【エラールカノン瞑想】さとうみつろうさんとHappyさんとザ・シークレット❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日の「夜遊び」は、

ミューザ川崎で行われました、

「神さまとのおしゃべり」著者「さとうみつろう」さんのエラールカノン瞑想会のことでしたドキドキ

Happyさんの嬉しいご配慮のおかげで、

岡田さんとともにはる様の従者としてお席に並ばせて頂きましたラブラブラブ

(岡田さんがいると、灯台のようにはるちゃんの居場所がわかるという。。!笑)

 

「はるちゃん宮殿」ご令嬢の方もたくさんいらして、

にぎやかでしたねぇドキドキドキドキドキドキ

 

 

わたし、高校生までピアノを習っていたのですが、

今の今まで、「ふつうのピアノ」の音がおかしいだなんて感じたことがなかったですが、

これ!聴いてみてドキドキドキドキドキドキ

世界初D調完全純正律のピアノで八十八夜コンサート(リハーサル風景)

https://youtu.be/OmOBZecsu5E

本当に美しい音色なんです!!!

 

はるちゃんも、「あれほしい。。。」って言っていましたが、

わたしも欲しい。。。!!!!

 

 

このカノン瞑想、全国巡業されるそうです!

スケジュールはこちらでご確認頂けます~音譜

最後に岡田夫妻も壇上へ。

はるちゃんかわいいーーー!!!!

 

ご夫妻のお隣は、

わたしも大ファン『極楽飯店』著者の雲黒斎さん!!

 

 

Happyさん、ほんっとに有名人のお友達おおすぎでしょーーーー!!!!

 

 

と思っていたら。。。。!!!!

さすがですHappyさん。

 

アメリカから来た超引き寄せ本「ザ・シークレット」著者ロンのメンターであるジャネットさんに、

「ザ・シークレット」日本版の共著オファーを快諾されたそうですよーーー!!!!!!

 

→自分の心を生きる第52歩~夢のような1日~

「引き寄せ系」から「宇宙系」に脱皮したとたんの、

超ビッグニュース!!!!クラッカークラッカークラッカー

 

今からとーーーっても楽しみですねぇドキドキドキドキドキドキ

Happyさんの号令で集合写真を撮ることになり、

もたもたしていたら「綾子さんーー!!!」ってはるちゃんに呼ばれたので隣に立ったら、

そこはジャネットのお隣でもありました。笑

 

わたしの図々しさも、とうとう神がかってきておりますようで、

後で写真を見て引きました。。

(無駄に申し訳なくなって罪悪感がでましたよ。笑)

 

 

改めましてHappyさん、

ありがとうございました&おめでとうございます音譜音譜音譜

なんとなんと、「電波妻」著者のTAIZOさんも「電波妻」ご本人様とご一緒に

いらっしゃいましたーーー!!!TAIZOさん、超優しかったですよ!

ちょうど、読了したばかりでしたので、お会いできてうれしかったー♡

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(5月以降のイベント・セミナー予定)

予定2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション@新潟・長岡(4/1募集開始) 

11:00~13:00 ご自愛セミナー【30名様】
14:00~17:00 グループセッション【10名様】
グループセッション参加者様に限り
Facebookのグループページにて
フォロー期間が1週間ありますーーーーーーヾ(*´▽`*)ノ
 
予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)@青森・八戸
 
小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです