【募集中❤目指せ年収1000万♪】7/15(金)本音起業のビジネスブログセミナー開催します! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

おかげさまで早々にご満席を頂きまして、増席させて頂きました!
 
まだまだお待ちしておりますので、
是非会いにいらしてください音譜
 
セミナー&グループセッションは残席③となりました♪
 
キラキラ     キラキラ    キラキラ
 
来たる7月15日(金)、
女性起業家コンサルタント 南城久美子×ご自愛研究室長 小原綾子
起業女性のためのビジネスブログ術セミナー&グループコンサルを開催致します虹
 
 
約1年半前まで、わたし・小原綾子はフツーの主婦でした。
 
このまま、わたしの人生はソコソコのままで終わるのかなー」と思いながら、
とりあえず、あと5万円くらいはお小遣いが増えたらいいなー」と思ったわたし。
 
 
 
目立つこと」「売れること」を意識しながら、
ただ「売れてる人」の見様見真似で行動しているうちに、
活動半年目には50-70万の収入を得られるようになりました。
 
 
半年目を越えたあたりから、
年収1000万以上、月収100万の世界を見てみたい!」と本気で思うようになり、
その1ヶ月後には願った通りの結果がでていて、 
その翌月からもコンスタントに100-300万を得られるようになっていました。
 
 
そして、
 
あれ?月収100万て、思ってたより簡単じゃない?
年収1000万て、そんなに雲の上の話でもないんじゃない?
みんなできるんじゃない??
 
そう思うようになりました。
 
 
月収数十万から百万以上になった大きなきっかけは、
マインドの変化にあるのは当然のこと。
 
でも、それとは別に「やることもやってる」という自覚もありました。
 
わたしには簡単なことばかりで、
どれも楽しんで出来たものばかり。
 
ただ、自分では「何がどう効果的だったのか」というロジックがわからなかったのです。
 
 
 
普通の人生で終わりたくない!
もっと注目されたい!目立ちたい!
という人が増え続けている昨今、
そんな人たちに「効果的な方法」を伝えられるようになりたいな。。
 
そう思ったときに、
南城久美子さんのグループコンサルを受けたのでした。
{FDB9DB54-6B94-4150-B29F-081A2AC2046E}
 
久美子さんはマニュアル化されたメソッドとご自身の経験をベースに、
ご自身の「イケてる女性起業家になろう」というフレーズの通り、
常に100万~300万前後を安定的に稼ぐカッコいい女性ですラブラブ
 
 
その的確なアドバイスを鵜呑みにして、
より目立って稼げるようになった女性は数知れず。
 
 
わたし自身も久美子さんのアドバイスに従い、
あるカテゴリの記事を導入したことで、
マーケットがますます広がったのを実感しています♡
 
{0246AAC8-8B31-4059-A672-B7B640A73557}
おひとりさま起業」にはいろんなやり方がありますが、
久美子さんもわたしも特に大切にしているのは、「本音と直感」。
 
 
特にわたしは、外見の好みで人を判断しますが 笑、
その判断力が間違っていたということは一度もありません。
 
 
自分自身の「起業マニュアル」があるとしたら、
そこには「直感」や「野生の勘」が含まれます。
 
 
久美子さんも、「本音」を大切にされることで、
今年はますます活動の幅が拡大されていますドキドキ
 
 
「本音・直感」が大切なのは、
「売れる・売れない」の前に、
先に叶えてあげたほうがいい「本音」がある人も多いから。
 
 
例えば恋愛問題や結婚問題、職場の人間関係。
 
人間関係が悪くても売れる人は売れることもありますけれど、
例えば、「稼げないわたしは愛されない」が心のベースにある人は、
いくら稼げても心の苦しさはなくなりません。
 
 
久美子さんとわたしが増やしていきたいのは、
自分達と同様に、
心もお金もウルウルに満ち足りた女性ラブラブ
 
お金だけはあるけど、他はイマイチ
という人生じゃもったいない!
 
 
お金もあって女としての艶(ツヤ)もある、
誰もが羨むような素敵な女性の仲間入りをしませんかラブラブ
 
起業・副業に限らず、
「本音が求めていること」を行動に移し、
目立って売れて幸せにになりたい方にこそ、
ご参加頂きたいセミナーです♪
 
 
久美子さんもわたしも、お互いにバツイチ再婚同士。
 
恋愛関係にもお金関係にも不器用だったわたし達だからこそお伝えできる、
たくさんの事がありますラブラブ
 
 
今回は初心者~月商100万円くらいまでの方を対象にした内容ですが、
それ以上を目指す方でももちろんご参加可能です虹
 
南城的ブログビジネスと、
綾子室長的「ご自愛」の、
基本の「キ」からお伝えしますドキドキ
 
今回は、久美子さんとわたしに直接アドバイスされたい方のために、
グループコンサル枠も設けました♪
 
 
ご自身の魅せ方や人生の行き詰まり感について、
個別コンサルをご希望の方は、是非そちらにもご参加くださいませドキドキ
 
 
お子様連れのご参加も歓迎します!
わたしは子連れで起業して、子連れでお仕事してましたからウインク音譜
 
 
イケてる起業家になろうドキドキ
 
 
 
女性起業家コンサルタント 南城久美子×ご自愛研究室長 小原綾子
キラキラ本音起業のビジネスブログセミナーキラキラ
(増席中ドキドキ)
 
(日 時) 2016年7月15日(金)13:00-16:00(予定)
(場 所) アットビジネスセンター  東京 八重洲通り
(参加費) 30,000円
(申し込みフォーム)
 
 
女性起業家コンサルタント 南城久美子×ご自愛研究室長 小原綾子
キラキラ本音起業のビジネスブログドキドキプレミアムグループコンサルキラキラ
 
(日 時)  2016年7月15日(金)18:00~(2-3時間の予定です)
(場 所)  東京都内 (詳細はお申し込みの方にご案内します)
(定 員) 最大9名 残3名
(参加費) 
セミナーに参加費される方      150,000円(セミナー代込み)
セミナー不参加の方               126,000円
(申し込みフォーム)