「嫌い」「アンチ」ということは | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

特定の誰かについて、
「大っ嫌い!」
っていう気持ちが継続して動き続けるときは、
そんな自分をよく観察したほうがいい。


「嫌い」という気持ちは、
時に「好き」よりも強い気持ちで、
結局その対象に興味を持ちすぎている、
ということだからね。


「嫌いだから」という理由で、
嫌いなところをあげつらって悪口を言い続けるとか
嫌いなところを思い出してムカつくとか
それはどうしたって、
その対象となる人を想い出さずにはいられない行為。


「気になって仕方がない」
だなんて、まるで「恋」のようなのです。笑


つまり、結局のところは「興味がある」し、
観察したいという気持ちもあるのだし、

ある意味では
自分の中で、その対象への気持ちを愛でている
というのと同じこと。


あのね、
「大っ嫌い」っていうのが本当に極まると、
どうなるか知っている??


無関心になる。

それが本当の「嫌い」の成れの果てです。


だから、いつまでも特定の対象を思い出してしまう人は、
そんな自分の中をよーーーく観察してみてねドキドキ
{C4EDE210-96F0-4288-87EB-9A1F13C2FCB0}

いつもは無関心なのに、
急にその対象となる人の話題に触れることがあるときは、
まだ自分の中に残ってる何かの残骸か、
バグかもしれない。笑



7月最初の動画通信配信しました~

二回目もそろそろ配信します音譜

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京
↓ ↓ ↓

まずは目指せ年収1千万 稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日


2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓

簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       


「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

矢印プティラドゥ矢印