「お金を稼ぐ」よりも大切なこと。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

お金さえあれば幸せになれる!

というのは多くの場合、
幻想です。


お金はもちろん、
あればある方がいいに決まってる。


でもね、
お金があるからって、
全ての悩みが解決されるとか、
こころが満ち足りるとは限らない。


わたしの場合は、
美人にさえなれたら幸せになれる!!

っていう幻想を何年も握りしめていましたー!笑



本当に解決したいこと」が別にあるのに、
本当に欲しいもの」はお金じゃないのに、
自分に外付けのオプションさえ付ければ、
それらを無視しても幸せになれると思い込む。



わたしの場合は、
「本当に欲しいもの」を強制的に選ばせられたことがあります。

それは、主人との喧嘩が盛り上がり、
お前なんかもううちの会社にはいらない!
って、産休を取らされたときです。


最初は、少なくて支給日もよく分からない助成金だけで生活できるのかが不安で、
こわくてこわくてたまらなかった。


でも、あのとき産休をキッチリ取らせてもらったことが、
いまのわたしの「すべて」につながりました。


時間ができたから、
自分の幸せやご自愛について、
深くしつこくみつめることができました。

「ハート(中の人)」やその他の存在と繋がることができたのも、
ちょうどその頃です。

そして、主人に丸ごとドップリ甘えて、
本当の意味で頼れることも知れました。



お金や他人からチヤホヤされることにフォーカスして、
その計画が思い通りに達成できたとしても、
それがその人の本懐を遂げることになるとは限らない。


だからこそ、自分を知るということは、
本当に大切なこと。


「自分の本当ののぞみ」すらわからないのなら、
目の前の現実と、
自分の満足度を真っ平らに見てみるしかない。


その夢、本当にあなたの夢ですか?

{70696C40-3D77-444F-80B9-0EAE15100664}

今日はこれからおひとりさまディナー!!ドキドキ
幸せですドキドキ



6/13に開催されました、

トリプル女神in八戸のダイジェスト動画も配信中です♡

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等


(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印         

       
          
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印