【ご感想集♡】設定変更×ご自愛セミナー | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

【設定変更×ご自愛セミナー ご感想集】

 

image

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポートをご紹介しますハート①

■きらきらメイクアドバイザー KIMIKAさん
設定変更×ご自愛セミナー ♪
blogも普段から読ませて頂いていましたが、
実際お話を聞かせて頂いて、
いっぱい新しい発見と絶望がありました。(笑)

やはり、生でお会いしてお話を
聞かせて頂くのは違うなぁ。。
と感じました。

すぐにいつものパターンに戻りそうなので、
気づいたらこの日のメモ要チェック。(笑)
を心がけたいと思います。

■さらさん

『設定変更×ご自愛セミナーin大阪』にいってきました①

『設定変更×ご自愛セミナーin大阪』② お金との付き合い方がやっと分かった!

感情を感じることこそが幸せ。
だったら、負の感情よりも『安堵感』『信頼感』そんな感情を感じたい。

そう決めることが『設定変更』なんです。
ただし、どんな感情であっても、『幸せ』であることにはちがいない。

だから、いま、感じている『怒り』『寂しさ』『嫉妬』だって幸せ。

そこを十分感じた、理解した上で
その設定を『疑い』、『変更』する。
それで人生は変わっていくのだと。

お二人が代わる代わるお話ししてくださるなかで、
スーーーーーっと、
いろんなことが腹に落ちてきた瞬間でした。

■あいさん

まずは 宇宙の話を鵜呑みにする。「設定変更×ご自愛セミナー」レポ①
愛とお金いっぱいのマリオゲーム 「設定変更×ご自愛セミナー」レポ②
感じていることが幸せ「設定変更×ご自愛セミナー」レポ③

初めて見る、
藤本さきこさんと小原綾子さんは
素敵でした☆
 
二人の話を同時に聞けるのは
お得ですね
 
さきこさんのブログか
どなたかのセミナーのレポでよく見る
おもちが横になったような絵の意味がわかりました。

■こあらさん
設定変更×ご自愛セミナーin大阪♡
セミナーで一番前とか緊張するわー(;´Д`)
と思ってたけど、
お話しされる内容が面白くて、ずっと笑ってて、
「あぁ、一番前で良かった♡」と思えた♡

■ちゃおさん

設定変更×ご自愛セミナー

お話をされている間のさきこさんも、綾子さんも優雅で、気品があって、可愛くて、気負いがなくて、自然体でとても心地よい空気が伝わってきました。
 

楽しいな〜♪、嬉しいな〜♪、優しいな〜♪、面白いな〜♪、お美しいな〜♪、素敵だな〜♪、理想だな〜♪  っていう音楽が、私の中でずっと流れていました。

 

お話よりも、このワクワクを感じられたのが私にとっては一番だったかもしれない。

 

お二人ともまだ2〜3年ぐらい前までは、迷いながら彷徨ってらしたとのこと。この変化のスピードを見せつけられたら、目指さないわけにいかないでしょ…

■ゆめこさん
設定変更×ご自愛セミナー参加しました♡
8/8 設定変更×ご自愛 1Dayセミナー♡ レポート①
セミナー行ってきました
あの2人にお会いしてきました

さきこさんの言ってることが
何となく、腑に落ちた、ような
気が、します…笑(曖昧!)

■こころこ理紗さん
「設定変更&ご自愛セミナー」in大阪 始まったよ~

「売る気ある??」愛の喝!!

セミナーは、何度聞いても飽きない。
お二人のおはなしはすごく分かりやすくでも毎回ハッと☆耳に残る言葉は
違っていて

今回残った言葉がこれ。

「決めるってことは決断。
決めたら、必ず断つこともでてくる。」
「幸せなのを感じるではなく 感じることが幸せ」

■なななさん

全てはご自愛から
感じる事って
スポーツと同じ

 

サボると
鈍るんだって(笑)

■森本 あやかさん

ご自愛×設定変更セミナー@大阪

合ってるかどうかは置いといて、
頭で理解できたとかじゃなくて
雰囲気でこういうことかな?みたいな
まぁわたしなりの解釈やけど
さきこさんと綾子さんが言ってることは
ほぼ無意識にふつうに出来てた。

 

もっと
わたしの想像もでけへんような
知らん世界があるんかと思ってたから
参加してんけど
出来てましたやーん♡

■さくらさん

設定変更×ご自愛セミナー♡
このセミナーは絶対に受けたかった

 

これから何やるにせよ
ここの所を
理解してないと
何やっても上手くいかないと思って。

 

忙しい時期に会社休んでいいのか
色んな葛藤があったけれど

 

行きたい!

 

この私の気持ちを叶えれた
それだけでも
凄く満足したんです

■しょこらさん

設定変更×ご自愛 連続講座スタートしました♡

ご自愛ライフスタイルアドバイザー小原綾子さんのファンクラブ“ご自愛エグゼクティブサロン”に入っているため、

堂々の一番前!(;´Д`)

セミナーで一番前とか緊張するわー(;´Д`)
と思ってたけど、
お話しされる内容が面白くて、ずっと笑ってて、
「あぁ、一番前で良かった♡」と思えた♡

■カナさん

設定変更&ご自愛セミナーに行ってきました!
”レポ③ご自愛×設定変更セミナー❤️「ぜーんぶ繋がってるん!!!」”

セミナー終わって早速、カフェで小腹を満たしながら自分が生きたい世界の設定見直して(明らめて)、やりたいこと、やりたくないことを書き出して、行動しました。
大事なところやから赤文字ね(笑)
私の悪い癖、変わりたいって言いながら実際に行動しない(笑)

■瀬藤 紀美子さん

行ってきました♡設定変更・ご自愛セミナー♡

宇宙の話が腑に落ちました。
たくさんたくさん話して頂いたのですが、集中し過ぎて頭がパンクしそうです笑

 

わたしにとって、1番行って良かったなぁと思ったのは、

美しいお二人をみれたこと。
声を聞けたこと。

につきました。

 

そして、わたしは太っている❗️という現実を明らめれたこと。

■Chinatsuさん

この瞬間から世界は変えられる

すでに幸せだから
落ち着いて安心して今の自分を明らめていくと、設定がクリアに見えてきて
ウケる   笑
何ならウケたいから設定してる事もある  笑
 
今この瞬間から
新しくどんな世界も生きられる。
 
本当に幸せなことを教えて頂きました!
 
ステキなお2人だったな♪

■ASAKOさん

設定変更×ご自愛セミナー♡大好きな人に会いに行けた自分、ビバ!

わたしが一番印象に残ったのは、

「決める」=「決断する」

要するに、決めたからには
断つこともしないといけない、ってこと。

衝撃!!

なんか、今まで自分の中で

設定変更!
とか思ってやってたけど、
ぬるすぎた!!

■えっしー(心屋塾マスターコース43期生)さん

設定変更×ご自愛セミナーin大阪♥

「決める」=「覚悟」

うむ。

とりあえずやってみよう

こんな感じで色んな気づきがありました。(他にもたくさんあって書ききれないあせる)

なによりさきこさんも綾子さんもまーーーーーお綺麗です。

美女オーラを浴びてきたので、明日の肌艶がよくなってるかもしれません

■たゆたゆさん

設定変更×ご自愛セミナーに行ってきました

具体的に

どうして行ったらいいのか、

どう世界を、自分を信じるのか

宇宙の仕組みから、

どう世界が変わるかまで

分かりやすくて!

しかも、楽しくて、おキレイで

 

うまくいかない現実も

悲しみも苦しみも

実は自分で選んでいる

そうです。

不安や恐怖ですら感じることで

楽しんでいるそう。

ほんと腑に落ちました。

なんてどM

■なかさん

会いたい人に会いに行く~『設定変更×ご自愛セミナー』~

ブログを書いている方達は、実際に

会ったらどんな感じなんだろう?!

 

ブログの文字だけでなく。

実際にその場に行くことで体感できる

こともあると思っているので。

 

藤本さきこさんと小原綾子さんの

『思いどおりの人生に

設定変更×ご自愛1dayセミナー』

大阪に行ってきました(≧∇≦)

■立入 亜希子さん

「設定変更✖️ご自愛セミナー」in 大阪

あとは個人的に 質問コーナーで、欲しかったバックが15万円で今の自分には買えないというもので、それに対して 綾子さんが、本当に欲しかったら私だったら日給1万円の仕事をしてでも買いますけど の 言葉が印象的でした。

決めるってことは決断。決めたら断つものも出てくる。
決めたらやるしかない。
決めるだけ!!!

■生子さん

自分がどうしたいのか分からないのであれば、やりたくない事を徹底的にやらないに徹すること!
藤本さきこさんと小原綾子さんのコラボ『設定変更×ご自愛セミナー』参加レポ♪
だからね私、何度も何度もこのお話をいろんな角度からいろんな人に聞いてはいたんですが改めて聞いて今回初めて…

 

「この世のしくみや宇宙の法則って、こうであるに違いない!

これを心底信じよう!」

 

って自然に思ったんです。

 

その瞬間、

 

「あぁ私って幸せだったんだ…感情を感じられる事って何て幸せな事なんだろう」

 

って泣きそうになったんです(笑)

■妊活セラピスト Keikoさん

設定変更×ご自愛セミナーin大阪

設定変更×ご自愛で人生が豊かになりました
今では、ご自愛&設定変更で人生が大きく変わった実感があります。

勤めに行くことを辞め、妊活のしやすい環境を作り、自分の好きなエステを家で始め、それを大好きな旦那さんが応援してサポートしてくれる❤

幸せすぎます‼

■みほさん

設定変更×ご自愛連続講座 in 大阪①

設定変更×ご自愛セミナー in 大阪

私の中での勝手なイメージで
さきこさんはちゃきちゃき?テキパキ?
会社経営されてますしね

あやこさんはのんびり、おっとり
だと思っていたのですが
どちらかというと想像と逆な感じでした


どちらにしても
とーっても素敵なお二人でした

■海のにゃんこさん

設定変更×ご自愛セミナーIN 大阪 感想②

設定変更×ご自愛セミナーIN大阪 感想①

私の設定は、私が決めることだから、人に合わすのはやめようって思いました。
とかいって、勝手に決め付けてる可能性も?
結婚してからお酒飲めない設定とかさ。
旦那が飲めないから合わせてたのよね。
すぐ赤くなっちゃうけど、飲み会楽しいもん。
 
極楽モードでいきまーす!

■MEGURI+さん

ご自愛セミナー

ご自愛セミナー

私なりの感想ですが、
「感じること!」

ということが、まずは何より大事なのかなと。

誤魔化したりせず、ただただ本音を感じること。

それが出来ないと、設定も変更出来ないし、いつまで経っても同じまま。

ということなのかな?と聞いてて思いました。

■みちこさん

設定変更×ご自愛セミナーin大阪

これまでお二人のブログを読ませていただいていたのですが生でお話を聴いてより自分の中に落ちた気がしました。
「感じる」ことを大切にしていこうと思ったセミナーです。

■ゆう子さん

「設定変更×ご自愛」セミナー レポート③

「設定変更×ご自愛」セミナー レポート②

「設定変更×ご自愛」セミナー レポート①

最前列で聞かせて頂けたのですが、
まず、お二人の美しさ&オーラに
惹き込まれ、

あっという間の3時間でした。

 

ブログは、ほとんど読ませてもらってましたが、
やっぱり生で聞くと、
分かる感覚が違いました!!

言葉のエネルギーが倍増した感じ。

■malie kaoriさん

『設定変更』×『ご自愛』1DAY大阪セミナーへ☆

やっぱり憧れる方には「逢って、エネルギーを感じて、直接聴く」のが、一番だなぁ〜と、しみじみ思います✨


夫たーださんも、

最前列で真剣に聴き入りすぎて、、、

 

娘の子守り担当は私になり、

途中からあまり聴けなかったので「今を感じる」に徹した私(笑)

■梅田理紗〜英会話講師@明石&スカイプさん

サルでも分かる「設定変更」

「あたしは、変わる。設定変更するんだ!」
と、
どんな現実を生きるか決めるだけ。

ああ、決めるだけ。


決めたら、
鼻水垂らしながら本気で決めたら、
現実(背景)が勝手に変わっていく。


以上。


矢印どうかいな、伝わるかいな。

私はこれで、理解したで。


これでまた人生変わっちゃうで♡
どうしまひょ♡


これからが楽しみでなりませんわ♡

■mameさん

会いたい人に会いに行く


結果、行って良かった

まずはさきこさんがホントに美しくて、可愛かった❤️

綾子さんもホントに美しくて素敵でした❤️


読むだけなのと、実際に本人から話を聞くのとでは、感じ方が全然違うね✨

わかってたはずなのに、感じないようにしてたこと思い出した。

好きと嫌いも思い出した。


いろんなこと感じて帰ってきたけど、うまいこと言えん。

これからの私が楽しみだ

■やまもとゆみこさん

設定変更&ご自愛セミナー 帰りの新幹線にて

設定変更&ご自愛セミナー

血の巡りが良すぎて、手がジンジンする〜。手から足までジンジンジンジン。
 
胃のあたりがぎゅーっ。息苦しいような、お腹いっぱいのような、そんな感じ。
 
さきこさんと綾子さんの間に挟まれたら体がまっすぐを保てないぐらいグラグラした。こんにゃくのよう。
 
会場で感じたことはこんな感じ。
とにかく興奮しまくってました。

■アニマルコミュニケーターあさみ❤︎さん

設定変更✖️ご自愛セミナー

本当に今日行ってよかった
最後どーしても写メ撮ってもらいたくって並ぶの出遅れてしまったけどさきこさん、綾子さんと写メ撮ってもらえたので待ち受けにしよう
 
これからいっぱい感じよう
さきこさん、綾子さん、とっても勉強になりました

■あやねさん

設定変更×ご自愛セミナー行ってきました♡

セミナー内容は…
あんまり詳しく覚えてないんやけど(笑)

お二人にお逢いできただけでも嬉しかった♡


初めてセミナーに¥28,000出せた自分。

綾子さんとさき子さんに会いたい。
その夢を叶えてあげられた自分。

最高

■♥自由の女神♥さん
♥8/8ご自愛×設定変更セミナー♥

セミナーは
綾子さんに斬られ
私の勇気は100倍に!

から 始まり、

(感想文シリーズ10くらいまで
     いきそう笑)

自分が蓋していた自分を発見しまくり

蓋をするな~

【淡々と感じるピンク薔薇 ジャッジするな!】を

自分に追求します

ありがとうございましたハート①