【オトナのふわモコウェア♡】LA風ジェラピケスタイル☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日(ってゆーか昨日!)は甥っ子のバースデーランチ会で、
新宿のホテルレストランにお呼ばれしてきました☆
{4521387F-F9F9-4237-B72B-CCB39763D746}

肝心のレストラン写真なし!
(ダーリンは嫁家の家族行事は欠席する派なのでいません・笑)
それにしましてま、お店のウェイターさんが190センチの長身細身の元MBで勝手に萌萌しました。。!!



土日の繁華街は子連れ(しかもフリーダム)な子供たちと行くと、
雑踏に紛れて見失うからずっとガラの悪そうな大声で歩くヤンママになってました。。笑
{37D7C419-CF4B-4E45-9C34-5281CECBA017}

NeWomanとゆーファッションビルはまた今度ゆっくり見たいですねドキドキとてもおしゃれ!

新宿はわたしの青春そのものでしたのに、
最近は全労済ホールくらいにしか用事がなくて、
新しいスポットに疎くなってる自分に反省しました。笑



今日も今日とて穏やかな気候でしたが、
夜はだんだん涼しくなってきたのでふわふわと暖かいアイテムを買いましたドキドキドキドキドキドキ
{4DB01016-1A3E-4534-97E1-5334532AC026}

BAREFOOTDREAMSは新宿のFlagsに入ってるお店なのですが、
あのGelato Piqueなどの「ふわmoco素材」の元ネタとなったLAブランドですドキドキ


ジェラピケと違うのは、
いかにもLAスタイル的な(悪く言うと無印良品的な)ナチュラルな色遣いと、
オトナっぽいシルエットでしょうかドキドキドキドキドキドキ


三十路を過ぎたらジェラピケは(可愛らしすぎて)お家の中でしか着れない!
と思う人は多いと思うのですが、
こちらはデニムスタイルなどにもピッタリのオシャレなゆるっと感が良いです。


まぁジェラピケも、
最近は子供っぽい感じのからオトナっぽい感じのもリリースしてますけどもね!
個人的には、ジェラピケのフリフリレギンスとか大好きです。。(家でひっそり着用)
{6730442F-BF2F-4CDE-92B3-AD672699C31F}

秋のおしゃれも飽きてきたので、
そろそろ冬っぽい格好がしたくてウズウズしていますドキドキ


今朝の「色気」についてのご回答、
たくさんくださりありがとうございます!!!

まだまだコメントの書き込み、
おまちしてますよーーー♡


大人気のご自愛メルマガハート。


 

「理想の未来」は、「理想の自分」が叶えてくれるドキドキ

↓*ご自愛ダイアリー2017↓*

 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド