【満月Magic】真剣におまじなってみた♡(再掲) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

(本日は牡羊座の満月☆リブログたくさんの満月Magicの人気記事、再掲しておきますドキドキ)


魂とか幽霊とか前世のことは「当たり前のこと」だと心から信じて疑わないのに、
「おまじない」だけは未だに恐る恐る、
という感じのわたし。笑



最近はやりの、
「新月や満月のタイミングで行う儀式」として、
「お願いする」とか「手放す」というのを、
わたしなりに本格的にやってみました。笑

{7034A7DD-C248-4F58-8B88-EA03F3F22C6E}

魔女みたいドキドキ



今回はどーーーーーーー!!しても、
「忘れたい」というか「手放したい」という感じのものがいつの間にか溜まっていたのを感じて、
満月の手放しの儀式
のやり方をちゃんと伺って。


① 青い紙を用意する。
{1871BBF3-C91D-4539-9CA2-3A401D236D4B}

青い紙がほしい。。!


と思って入ったキディランドで、
唯一目に入ったカラ松先輩。。

頼もしい風貌にもクラリと来たので、
こちらを購入。笑


② 青い紙に手放したいものを書く。
{C0C00E18-F80C-4919-92D6-AE86B1C06D68}

いつものやつ 笑、に加えて、
もう必要のない、手放したいもの」をたくさん書きました合格


③ 紙にメモリーオイルを着けて、燃やす。
{24DF4AA8-7CDA-484B-8318-F3B2F4973FB2}

何故か旧「ご自愛ブレンド」が目に入ったので、
残っていた分を、
千切ったカラ松先輩に容赦なく振りかけて、


{63067FF1-6E5D-4B1D-A4AA-9870878750D6}

燃やしましたドキドキドキドキドキドキ

カラ松先輩、よろしくね!!と。笑


一瞬、フワっと香ったメモリーオイルが、
「こんなことしていいのかな」
っていう不安みたいなものをかき消してくれました。
(この燃やしてる器は、主人の灰皿です。笑)


燃える炎をじーーーっと見つめながら、
感謝サヨナラを想いました。

{9453E3F4-A7F8-4F6B-A88D-2CCB7B7E7F0C}

真っ黒に燃え尽きるころには、
なんだかスッキリするのね。
びっくりしました。

やっぱり、行動するのと想像するのとでは、
本当に何もかもが違う。


ついでに、
断りきれなくて受け取ってしまったクローゼットの中のものも、
このすぐ後に処分しました。

もう、本当に要らないものはポイ!するに限ります。

本当は要らないはずなのに、
「なくてはならない」と思い込んでいることも。



「儀式」のあとは 笑、
とーーーーーーっても良い香りのバスソルトで入浴しましたドキドキドキドキドキドキ
{4B19851E-E1A3-4CFB-9F7E-C7B1FE390F2B}
シナモン大好き!
このソルトは、溶けるのも早くてよかったなぁ。



手持ちのメモリーオイルも、
綺麗に並べて月光浴ドキドキドキドキドキドキ
{CA9CB82C-9A3D-46CA-B385-66F95CA5F9C2}
(トレイに乗せきれないボトルも沢山ありましたん。。)

空は曇ってたけど、
そういうのは関係ないんだって。
(って占星術家のkeikoさんラブラブがおっしゃってた気がします)


なんだかとてもスッキリしたし、
嫌なモノを書いた紙を燃やす」とか普段はなかなかしないことなので、
単純に楽しかったです。笑







大人気のご自愛メルマガハート。


 

「理想の未来」は、「理想の自分」が叶えてくれるドキドキ

↓*ご自愛ダイアリー2017↓*

 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド