”【私のデブ画像】あのときの設定を変更した衝撃な出来事” | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

本日の設定変更×ご自愛講座に参加された方の、
秀逸な記事を発見ドキドキ

【19歳女性。

歩いて、お腹の肉が揺れた】



【19歳女性。

歩いて、お腹の肉が揺れた】



【19歳女性。

歩いて、お腹の肉が揺れた】


これ、一見笑えますけど、
ガーーーーーン!!!
てちゃんとするの、大事!!笑


わたしもそろそろ、
またガーン!した方がいいな。。

なんて思いながら読みました。笑



誠子さんは、
ちゃんとガーーーン!!
した甲斐がありまして、
今は本当にお綺麗でいらっしゃいますドキドキドキドキドキドキ

秋田美人ドキドキも一日にしてならず!
なのですねー!


やっぱり、決めるだけドキドキ
ってすごいですね さきこさん!!笑
{B79F0E49-251A-4B0B-A3CE-AD42472929EC}

決めるだけドキドキで人生を変える方法は、
札幌で聴けるのが今年最後です☆


>>2016年12月1日(木)札幌 10:30~
銀河レベルでの人生の設定変更×宇宙規模のご自愛ワンデーセミナー❤ http://ameblo.jp/petite2325/entry-12212363981.html