”これがご自愛である2” | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

わたしね、えこひいきはする方だと思ってます。

だけどいくらわたしに貢いでくれましょうとも・笑、このブログには、
ちゃんと響いたこととか、本当にいいと思ったものしか紹介しないと決めてます。

綾子さん「あれが欲しい、でもナニがない、

ああ苦しい、の【ああ苦しい】を放置しすぎ。

ちゃんと味わいなさい。」

 

苦しいのいやなんです。

 

綾子さん「殴ってもいい?スンゴイ好きな人と出会えたときとかの【嬉しい】はめためたに味わうでしょう。

なんなら仕事てにつかないくらい味わうでしょう。

そんな感じで【苦しい】も味わう=見つめてあげなさい。

自分の感情を大事にしないで、自分に都合のよい現実が来ると思ってんじゃないよ」


続きもリブログ先で読んでくだいねドキドキ
(珍しくわたしが可愛く描かれてます。鬼の金棒持ってますけど。笑)



この「緑のかおりさん」という方はいろんな意味でセンスが良いのですが 笑、
こと設定変更×ご自愛についての理解のセンスといいますか、
更にそれをみなさんにお伝えするセンスも相当なものだと思います☆


しかしわたしはスパルタキャラなんですかね?
(そうなんでしょうね。。笑)

{9BFB2553-7483-4EAB-8396-1F9174C6CBF3}

早くLINEスタンプできないかなー音譜


ハート。 ご自愛ライフスタイル研究室のセミナー&イベント情報 ハート。

 2016年11月22日(火)東京 13:00~

 <The Salon限定> 「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」重版お祝い泡会❤ 

http://a-thesalon.com/columns/clms/post18808/

 

2016年11月26日(土)大阪 13:00~

 ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップin大阪 

http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

 

2016年11月26日(土)大阪 17:30~

 <The Salon限定> ご自愛サパークラブ❤ 
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12216363264.html

 

2016年12月1日(木)札幌 10:30~

  銀河レベルでの人生の設定変更×宇宙規模のご自愛ワンデーセミナー❤ 

http://ameblo.jp/petite2325/entry-12212363981.html

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら