【ご質問】選ばれない女。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

あやこさん。

何度もブログを読んだり札幌開催onedayセミナーに出たりして、色々解読しようと思ってできてない事があります。この場を借りての質問でごめんなさい。


現実にどうしても「選ばれない」を体験します。


既にパートナーがいる人を好きになったりで、

君は特別、の位置には必ず入るし溺愛されるし追いかけられもしますが、最終的に「選ばれない」。


これは私自身が私を最終的に「選ばない」から?

この現実を変えたいのですが、実際にどうしたらよいのか長い間解けない、なぞなぞなんです。

{2FEDF372-CDCA-41FA-8F93-0B94C515C359}

ご質問ありがとうございます




セミナーにもきてくださった方ですので簡単に言うと、まず、

自分で自分の「選択」にまつわる全てを受け容れる

というのをされてないんじゃないかな?


と思いました。



恋愛も結婚もそうですし、

友人関係なんかでもそうだと思うんですけど、


わたしはこの人が好き、以上♡


っていうのだけが「正解」なんです。



その人が自分を人生最後の女だと言ってくれなくても、


自分がその人を好きだ!と思っているなら、

その人から欲しい条件を提示されないとしても、


本当に好きなら、

好きなままでいてもいいんです。



でも、

どんなに好きでも、

その「好き」を継続させるにはあらゆる「条件」が必要です。


その重要な要素の一つが「ときめき」です。



心屋さん風に言うと、

選ばれない自分には価値がない

っていうのはまるっきりの幻想ですし、


勝手に「好き」を「たのしむ」うちに(=ときめきをたのしむうちに)、

自然とまた新たな「好き」に出逢えるか、

「好きな人」があなたを本当に好きになってくれるようになりますカナヘイうさぎカナヘイ花



○○してくれるから好き

っていう「条件」というのは、

キッチリと自分にも向けられてしまいます。


そういうのは、

ちょっと苦しい現実を創ります。。



逆に、

あなたがあなたを、

「無条件の好き」で愛せるようになると

誰かがあなたを、

「無条件の好き」で愛してくれるようになります♡

これ、献身的に愛しなさいとか、

そういうことではありません。笑



例えばですけど、

仔猫を見て、

きゃわいいいいいい♡

ってなるとき、

小さいから!とかフワフワだから!

とか思考する前に、

ふあああああ♡

って「キュピーン♡♡♡」な気持ちが出てきませんか?笑


恋愛でも、

そんな感覚で「好きな人」を「選んで」いく、

という意味です。



「ただの好き」に全乗っかりするのって、

意外と怖かったりするので、

そこでどうしても(特に女は)「保証(相手の好き、を得たと確認すること)」を求めがちです。



だけど、

わたしが好きなうちは好きだけど、

好きじゃなくなったらどうなるかわかんないや。。

みたいな、フワーっとしたまんまで、

自分の「好き」に乗っかっていくんです。



そういう癖をつけていくと、

日常に転がる「聖なるサイン」みたいなものに、

どんどん気付けるようになります。

(聖なるサイン=シンクロとか前兆とかすごい直感のこと)


「聖なるサイン」に乗っかるのも、

「ただの好き」に乗っかるのも、

同じような「怖さ」がありますけどね!




あとはやっぱり、

「好きな人にして欲しいこと」は、

まず「自分から自分に」してあげましょう




可愛いね、って言って欲しいなら言ってあげる


エッ。チしたいなら自分でしてあげる


素敵なプレゼントが欲しいなら自分で買ってあげる


「愛されている」という安心感が欲しいなら、自分で与えてあげる



このとき大切なことは、

ハァ、こんなこと自分でするなんて虚しい。。

って思うのではなくて(思うなら仕方ないのでそこで一旦落ち込んでみるのも大事です!笑)



あ、なんだ誰かにやってもらえなくても、

すぐにできるじゃん~♡ひとりでも幸せじゃん~♡


っていう「事実」にちゃんと目を向けることですヽ(*^ω^*)ノ

ここで、「ひとりでも幸せなわたし」を認めると、

「一生このままひとりかも!」って思ってしまうのが怖い人もいると思うんですね。



そしたら、

一生ひとりだとどうなっちゃうのかな?

って想像した時に出てくる感情を消化して昇華してみると、

このままでも、とりあえずはまぁいっか♡」ってなったり、

あるいは

「そういえばあの子に連絡してみよう」ってなったり

「聖なる閃き」が出てきたりします




どちらにしても、

自分に誠実な気持ちや時間、お金を掛けられる女性には、

必ず自分よりも自分のために色々掛けてくれるパートナーが出現しますよ

(異性・同性問わず!)



だから、

どうぞ心置き無くひとりでも幸せ♡を満喫してくださいね!

ひとりでも楽しいけど、

誰かと分かち合えたらもっと楽しいのかもー!

でもこのままでも、まぁいっかー!!


ぐらいのタイミングで、

「奇跡」は必ず起こりま


長くなりましたが。。


ご参考になれば嬉しいです




KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04

更新しました!​

 

小原綾子オリジナルアイテム&ご自愛が深まるアイテムのWEB SHOP♡