「ご自愛なんて」って思ってる人に試してみてほしいこと♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

どハマりした藤本さきこさんのブログを見た後

2冊購入したら特典動画が見れるとのことで

あわてて小原綾子さんの本を購入してみました気合いピスケカナヘイきらきら


わたしは「ご自愛」とか「ズルいくらいに愛される」とかいう

タイトル大嫌いカナヘイハート


なので

絶対手に取らない本カナヘイ花


と思ったのですが

 

良い本だった~大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




続きはこちらから

http://s.ameblo.jp/diary-flower/entry-12236291042.html



大嫌いなのに


ありがとうございますーーー




実はこちらの記事を教えてくださったのは、

さきこさんでした

{6509D1AF-35A1-48C3-B7A5-F2CE6D2E95A1}

{832D025D-88BB-4583-ACB6-266E8583CE77}

この後もずーっとお金になりそうな楽しい会話が続きますが。。♡
続き?はさきこさんのノートブックセミナーでどうぞ!!笑




愛されたい、って思ってる自分

可愛いよ!って言ってもらいたい自分

誰か助けて。。!って本当は降参したい自分



そしてそんな、

誰か、お願いだから

っていう気持ちを誰にも言えず、

むしろそれを認めちゃったら、

もっと悲しい気持ちになっちゃうじゃん!

って思ってる自分。



誰か、お願いだからわたしを愛して

その「誰か」を外に求めているうちは、

本当に苦しいですよね。



だからこそ、

神様、お願いだから

という気持ちを、

わたし」に向けてみるんです。


何も損しませんよ



それだけで、

そのうち何かしらの「ご自愛な感覚」っていうのを、

少しずつでも感じられるようになってくると思います


{569E718E-5075-41AD-8FC0-DA2EA7F187C7}

さきこさんの「お金の神様に愛されるブレンド」うちにも届きましたーーー
チャーム、唐辛子かと思ったら、チェリークオーツっていう天然石でした!笑 かわゆい




KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04

更新しました!​

 

小原綾子オリジナルアイテム&ご自愛が深まるアイテムのWEB SHOP♡