「愛されてる証拠」を見つけよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

息子が定期テスト前で

2週間休みがなかったので

わたしもずっと要早起きだったのですが

今日の午後は昼寝で爆睡しちゃったよー爆笑

※朝は息子を送り出してウォーキングもちゃんと行ったよ!笑

明日はノーメイクで過ごす予定です。笑




さて、今朝はオンラインサロンのメンバーさんから

嬉しいご報告を頂きましたニコニコ


この方にも何度か同じ話をさせて頂いてきたのですが

あ、こういうこと?」って腑に落ちるタイミングって

本当に人それぞれですニコニコ



そりゃ、

早く気づけるのに越したことはないのですが


わたし自身も何年も何年も

自分の何をどう修正したら

神様はわたしを幸せにしてくれるんだろうと

本気で思っていたことがあったので・笑


多分どんな人も

その人のご自愛ないい意味でオメデタイ脳の回路が

正しく開花するのには


それぞれ個人の本気スイッチが入るタイミング次第なんだな〜と

思うようになりましたニコニコ



愛されてる証拠を見つける」ということは

それまでの自分の視点を変える

ということです。


その視点を変えるには

視野をひろげてしまったほうが

容易になるでしょう。



でもそのためには

今、自分がどんな世界選択して生きているのか

ということを把握する必要があるのかも。



例えば冒頭のLINEをくれた彼女なら、

夫はいつも家にいない

   ||

自分が愛されてないからだ

という世界にいたということです。



夫が家にいないのは、

妻や家族を養うために必要な行動のためかもしれないし

自分がずっと家にいるのは家族にとっても気づまりだろうという気遣いからかもしれないし

単に自分の好きなことを夢中になって追求していたら、家でのんびりする必要がなかったからかもしれません。


もちろん、単にいつも家にいない、

というだけでは浮気をしていない証拠にはなりませんが・笑


かといって逆に、

絶対に浮気してるとか

絶対に自分は愛されてないとか

そんなこともますます言い切れないわけですにっこり



大切な人に愛されてる証拠を見つける秘訣は

まずは自分を愛してる証拠を

ちゃんと自覚できている自分でいることですドキドキ




単純なんだけど、


自分に対する見方が変わると

他人に対する見方も変わるし


自分から自分の扱いを変えると

他人からの自分の扱いも変わるのです。



他人から大切にされたいなら

まずは自分が自分を大切にする。


これ、わたしもう何年も言ってますけど

これがちゃんとできてる人、

できてる時は

逆に全てが問題なくて(順調すぎて)

わからないこともあります。笑




偶然なんだけど、

今日はまた別の年の離れた若いお友達からも

こんなメッセージを頂いたニコニコ


時間がかかってもいいんです。

やり方がわからなくても大丈夫なんです。


幸せになろう

もっと楽に生きよう


その気持ちさえあれば

そのうちすぐに辿り着けますドキドキ




【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

オンラインサロンでは

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)