水星逆行、恐るるに足らず! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

最近、遺伝子と心理についての本を

たくさん読んでいたら


あ、だからネイタルチャートは

あんなに当たるのか!

みたいなところに着地したので

久しぶりに星占いのお話昇天

※でも、遺伝子の話はまた今度。笑

うちのお嬢様、昨日はバースデーガールでしたドキドキドキドキ

先週末、自転車を新調してご満悦キラキラ



水星逆行というのは
年に何回か起こる現象で

交通機関の乱れが起こりやすいとか
メールなどの連絡が滞りやすいとか
連絡内容に行き違いが起こりやすい

みたいなことを
よく言われています。
※水星はコミュニケーションとか近場への移動手段(乗り物)を表すため


でも、生まれた時の水星も逆行していた人や
私みたいにもともと水星のある位置が悪い人なんかは
かえって賢さが増すような気がします。爆笑

※私の水星は魚座なんだけど、水星にとっては最悪の場所と言われます。笑 この話もまたどこかで!笑
※ちなみにうちの娘は太陽も水星も乙女座で、本当に女の子らしい女の子に育っています昇天

うちは私と娘しかケーキを食べないので毎年小さめ。

グルテンはやっぱり体調に合わないんだけど

味覚としてはこれめちゃめちゃ美味しいケーキだった笑



今日ここで論じたいのは
たとえば元々の水星が
双子座とか乙女座とか
水星を扱うのがとても上手な人たちの場合。

そういう人たちはとくに
水星逆行の間は
典型的な影響を受けやすくなると思います爆笑


いつもよりやけに感情的になりやすいとか
いつもより頭の回転が悪くなるとか

そういう感じになる人もいると思います。


だからもちろん、
いつもより仕事なんかでは
緻密な仕事は自分だけじゃなくて
誰かに確認してもらうとか
そういうことは心がけた方が良いかもしれません。

それはそれで、
他人を頼る練習になる昇天

もっと頼ったらいいんです。
責任も半分こにできるでしょうし。笑笑


そして、思考がうまく回らない方が
自分の感情や本当の気持ちなんかにも
気づきやすくなるものですにっこり



普段から知識や習慣に頼りすぎてる人ほど
自分の本音に気付くのが難しくて

こんなに真面目にやってるのに
自分の願いは何一つ聞いてもらえない!

みたいなことも起こりがち。


水星逆行の時期を利用してやろうと思ったら
何も怖くないですし
楽しみになるかもねニコニコドキドキ


私は私で今はとても賢い感じがするので・笑
今のうちにできることをしようと思います笑


※今回の水星逆行は9/16の早朝まででーす!



個人セッションのご案内ドキドキドキドキ

公式LINEに「カウンセリング」または「星占い」とメッセージをお送りくださいドキドキ

ココナラさんよりもご利用頂きやすいと思いますラブラブ
友だち追加 


【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)