たやすく喜ぶ女=たやすく愛される女♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

私が我が家で一番好きなのは

リビングから見えるこの青空キラキラ

ボロボロのダンボールハウスは娘のおもちゃです笑



毎朝毎朝リビングに来てこの景色を眺めては

嬉しくて恵まれた豊かな気持ちで

一日を始めることができますニコニコ


この部屋からじゃなくても

私にとって澄み切った青空キラキラというのは

星空や大海原、森林の緑よりも

より心を晴れやかな気持ちに整えてくれる

そういうありがたい存在ですドキドキ



かと言って

海や植物の緑がなければ

地球上のすべての生き物の呼吸活動に支障を来たし


太陽がなければその植物は育たず

月がなければ海が動かないので

水中の酸素生成などもうまく行かなくなります。



私たちは普段、そこまで頭を巡らせて

いちいちそれをありがたいとか思わないことの方が

多いわけですが・笑


だけど本当はそういう鈍感さは

少しでも改善されたほうが

私たちの生活全般はますます豊かになるはず。



なぜかと言うとそういう、

喜び力

というものこそが


嬉しい現実をどんどん創造していく

源になるからです昇天



例えばお付き合いしている彼や

旦那様が日常的に

「してくれていること」があるのに


いつの間にか

「してくれることは当たり前」

になったりする。



その時点でもう、

あなたの喜び力は鈍麻してるってこと爆笑



喜び力を失った女に成り下がると

大抵の男性は

そんなあなたを大切にする価値がない

と見なすことが多い。



あ、別に私は男に幸せにしてもらおうなんて

思ってませんから!


っていうあなたにとっても

喜び力がない状態というのは


今、まさに目の前にある喜びも取り逃しやすいので

現実的にはますます困窮した状態になっちゃうよ。



そう、

「当たり前のこと」ほど

もう一度見直して、

改めて感謝を感じるための

勇気を持ちましょうニコニコ



感謝する勇気、って何だかおかしいけど

人によってはそれくらい、

視点のシフトチェンジが必要、ということです。



嬉しいこと、

幸せであること、


そういうのはなんかこう、

ズバーッとものすごいインパクトを伴って

起こることももちろんあるけど


そういうものを願っている人にほど必要なのは


今ある、平凡な喜びや幸せを

しっかりと喜び、

嬉しい気持ちを感じられる能力です。

人によっては、それを「心の余裕」って言うのかもねにっこり



今すぐに嬉しいこと、

喜ぶべきことに気づかない、

よくわからない!って人はまず


私と一緒に

青空の美しさや

吸いたいだけ吸える酸素がある状態を

喜んでみませんか?ニコニコ


これね、そんなのアホらしい!

って思う人にほど

ぜひやってみて欲しいなと思います。笑



1-2週間のうちに潜在意識も現在意識も変化して

あ、なるほどねキラキラ

っていう体験をする人も出てくるはず虹




(おまけ)
季節の変わり目は下着の買い時〜ドキドキ
このハリジェンヌシリーズはブラもショーツも大好きです↓わたしはアンダーが小さめでお尻が大きいので毎回バラで買います爆笑



この、ビスチェリーナシリーズは骨格をほっそり矯正したい方にもオススメ!



個人セッションのご案内ドキドキドキドキ

公式LINEに「カウンセリング」または「星占い」とメッセージをお送りくださいドキドキ

ココナラさんよりもご利用頂きやすいと思いますラブラブ
友だち追加 


【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)