47歳、25年ぶり?のショートボブ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昔のレイチェル(@フレンズ)を見たら

わたしも髪を切りたくなって

割とバッサリ切ってきましたドキドキ

美容院帰りの髪は様(サマ)になっててとても良い。笑

※今朝は時間なくてこんなに可愛くセットできなかった笑



25年ぶりって書いたけど

25年前も襟足を剃られた記憶はないなぁ笑



今回、見せたのはこれなんですけど…
左: ジェニファー・アニストン(30代ぐらい?)
右: メキシコ女優のルドヴィカ(45ぐらい)

今朝自分でセットしたら

仕上がりはアナ・ウィンター風になりました笑


でも気に入ってますラブラブ爆笑

一応外はねボブにもできるよ笑

この人も才能ある美人だから好きですよ笑



飽きたらエクステつけると思うけど

やっぱりショートは楽ですねー昇天


っていうだけの日記でした笑



大満足なカットをしてくれた美容院↓ラブラブ

Kiona【キオナ】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000636586/?vos=cpahpbprosmaf131118002

担当は中島さんという若いお兄さん。

「エモい」の感覚をようやく理解しました。笑


表参道に行くのめんどくさかったんだけど

表参道系の美容師さん集団が

ご近所でお店出してくれて本当に嬉しいドキドキ


ネイルも最近ずっとセルフなもので

美容院も徒歩圏内で探してました笑


コロナ禍になったあたりから

しばらく美容院ジプシーだったんですが

しばらくはこちらにお世話になるつもり目ラブラブ




個人セッションのご案内ドキドキドキドキ

公式LINEに「カウンセリング」または「星占い」とメッセージをお送りくださいドキドキ

ココナラさんよりもご利用頂きやすいと思いますラブラブ
友だち追加 


【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)