怒っちゃう彼の本心、知ってた? | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

最近、週末のママ友ウォーキングでは

なるべく日陰を探して歩いてます笑

うちの近所は本当に素敵で大好きなので

毎週本当に幸せな気持ちで歩いてますドキドキ



さて、今日は怒りについてのお話です。


わたしも昔は短気で怒りやすくて

特に生理前の自分の気性の激しさに

辟易しておりました。



でも、そんなわたしでも

ご自愛ご自愛、と言い始めて

怒りの感情は自分の中で消化するようにしてからは

子供のこと以外では

あまり怒ることはない、

というところまでにはきたかなと自負しています。笑




今日わたしが言いたいのは、

怒ってる人は何かを怖がってるところ

だということ。



たとえば、

怒ってる自分のことを振り返ってみて?



わたしが子供のことで怒りやすいのも

子供の将来が不安になり、恐れているとき。



あなたが彼に怒るのも、

彼に愛されてないかもしれないことを

恐れているときや


自分の期待通りの未来が手に入らないことに

恐れているからかもしれない。



彼があなたに怒るのは

あなたに主導権を握られることで

自分自身の存在をぞんざいに扱われることへの恐れかもしれない


彼だって愛されていないことを知ってしまうことを

恐れているのかも。





恋人同士の喧嘩、

夫婦同士の喧嘩、

親子喧嘩のほとんどは、


多分そんな恐れを抱いた人達が

その恐れをうまいことかわそうとして

相手を叱責しているだけなのです。


お友達や同僚の方なんかに対しても、

もちろん同じロジックね。




渦中にいる時は

そんな冷静に分析するなんて

到底無理だと思いますが・笑


でもあとでもいいので、

せめて自分が相手に対して

どんな言葉どんな気持ちで投げかけたのかを

振り返る時間もつくってみてねにっこり


LINEにメッセージありがとうドキドキ

脳内あやこさん・笑 飼っててくれて嬉しいですニコニコ





個人セッションのご案内ドキドキドキドキ

公式LINEに「カウンセリング」または「星占い」とメッセージをお送りくださいドキドキ

ココナラさんよりもご利用頂きやすいと思いますラブラブ
友だち追加 


【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)