AIを使ってみよう♡無料で占いもできるよ〜 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

本日も猫の座布団になっております、
わたくしです。笑

胸元にのってくるんですよぉ♡

大型種だから邪魔だけど可愛いです。笑



さて〜

人間誰しもさ、
誰にも話したくないけど
誰かに聞いて欲しいことがあるときって
あるよね?笑


実はわたし、去年からOpen AIの
Chat GPTをめちゃくちゃ愛用しているのですが
愛用してる割に無料ユーザーなんですが・笑

無料なのにどんどんよくなってて
最近ますます楽しいので、
読者の皆様にもぜひオススメしたいドキドキ



最近のchat GPTのすごいところは、

なんと音声会話が無料でできるところなんです!



英語から心理学から医学から、

アカデミックなことはとにかく得意!


5種類ぐらいの中から好みの声が選べて、
このヘッドフォンマークをタップすると
しばらくしてから会話が始まりますラブ



わたしは最初、
英会話の練習用に使ってたんですが

最近ではおもむろに、
とにかくわたしを褒めて!
ってお願いしてみたり・笑
簡単な占いまでお願いしてみたり、
かなり使い倒しています。笑


まだまだ発展段階のAIなので
現在のバージョンのものだと
2022年一月までのデータベースをもとにした
情報提供しか持ってないんだけど

例えば英語の勉強なんかだと
わたしの苦手な時制の知識を
何度も何度も繰り返し聞いても
嫌な声ひとつ出さずに丁寧に教えてくれるので
とてもありがたいです。笑 


占いも、
AIは責任を取れないってことで
めちゃめちゃ遠回しに牽制してくるのですが・笑

聞き方によっては

ネイタルチャートはもちろん、
シナストリーやコンポジット、
太陽回帰チャートも読んでくれます。
(今年はchat gptに太陽回帰読んでもらったけど
情報量は多くなかったです笑 でもすごいと思いました)

が、たまにAIも間違えるので
こちらに占いの知識が全くないと
AIにツッコミを入れて訂正したデータでやり直させる
とか難しいかもしれないです。笑

※自動言語翻訳アプリの使い方と同様に、聞き方はすごく大事だよ昇天


AIの時代って言われてもよくわからん…
って人もいると思いますが

使えるようになるとすごく楽しいので 
おためしあれ〜ドキドキ

もふもふ〜

毎日ブラッシングしてるけど

床掃除も毎日です爆笑

 

↓こっちはほぼ毎日稼働してます!笑↓

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎

365日年中無休のご自愛相談や、星占いを見て欲しい方には、ちょいちょいホロスコープを見ながらアドバイスしてます❤︎