”ゆく年くる年 最高の12月31日の過ごし方” | アトリエ*foola 『人生はひまつぶし、暮らしはくりかえし』

アトリエ*foola 『人生はひまつぶし、暮らしはくりかえし』

毎日のくりかえしの中のことをつれづれに記録。
好きなモノやお気に入りのモノを紹介したり
これからやっていきたいモノ創りのことも・・・。

いつもありがとうございます。

今年最後の更新となります。



昨日の夕方、夕日に染まった立山連峰に出会いました。



ワタナベ薫さんのブログを読むのが楽しみな日課になってずいぶん経ちます。眠れない時や、中途覚醒した時は真夜中に読み、気持ちよく目覚めた時は朝に読み、読めない日は数日まとめ読みをしました。


私は四緑木星で、数秘22-33-8、星読みではアセンダントには乙女座がある牡牛座。【整える】というキーワードが必ず入ってきます。


私にとって薫さんの発信は【整え】なんですよねー。


今年ラストは薫さんに便乗して祈りの時間といたします。アラームかけます。


23:55分から私は文字通り

天に向かって手を合わせ、

関わる人々の幸せを祈りたいと思います。

 

もし、その時間、忘れていなかったら

ワタナベがあなたのために

祈っている時間だ!

と思い出してくださいませ。

よかったら思いを馳せてください。



【私のコメント】


薫さん

2023年の毎日発信ありがとうございました❣️

どんな時も薫さんのブログを読む事でニュートラルになれました。

喜怒哀楽が全部詰まった1年でしたが、自分にとってのニュートラルを見つける1年だったなぁーと感じてます。手放したら、自分の好きが残りました。2024年はもっと手放して自分の好きだけで暮らしを整えます。


私も祈りの時間をご一緒させていただきます。1/2のカオラボも楽しみです!


未来手帳は主にパーソナルなログを書くことにしました。体調、コーデ、家計簿などなど。手帳デコも楽しもうと思ってます♪そうだ、ブログで私の手帳の使い方を発信していこう!宣言笑。


薫さん、良いお年をお迎えくださいませ。本当にいつもありがとうございます。祈りの時間に集合いたします!



ここまで。


今後のアメブロの活用テーマも整いました。


いつも読みにきてくださって本当にありがとうございます。


皆さま良いお年をお迎えください。


ふ〜ら