”容赦なくやってくる年末年始” | アトリエ*foola 『人生はひまつぶし、暮らしはくりかえし』

アトリエ*foola 『人生はひまつぶし、暮らしはくりかえし』

毎日のくりかえしの中のことをつれづれに記録。
好きなモノやお気に入りのモノを紹介したり
これからやっていきたいモノ創りのことも・・・。

2023年ありがとうございました。


主にリブログ投稿の更新でしたが、イイネをたくさんいただきました。


自分が振り返って読みたい。

そんな風に使い方が定まってきた気がします。

これも情報とツールの整えですね。


フォローの整理もして、寝る前や起きてすぐに読みたいブログを厳選しました。目に入るものを自分のお気に入りで占める、これをネット上でも行いましたね。





さて、ワタナヘ薫さんの記事に久しぶりにコメントいたしました。


こちらから。

【私のコメント】


薫さん、いつもありがとうございます🌿


年越しそばとお雑煮いつもより心込めて作っていただこうと思います。お餅は自家栽培のもち米で25日にワイワイ餅つきしました。今年は息子と年越しできるのが何より楽しみです。


さて積み上げ書いてみます。


12/30

ファームの大掃除

外回りの落ち葉掃き掃除

仏壇掃除

水回り掃除

しめ縄飾り→レモングラスで作りました

玄関にお正月飾り

元旦集まりの飲み物買い出し

自宅の窓拭きと照明器具拭き


12/31

おせち作り

紅白なます

たたきごぼう

甘酢レンコン

かぶらずし下漬け

伊達巻

セルフネイル

年越し蕎麦


整いました(^-^)

ありがとうございます♪





2024年もよろしくお願いいたします。


ふ〜ら