アベガンバッテル? | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

今日は親戚の法事だったので、あまり血生臭いことは書きたくないのですが、止むを得ません。
イスラム国のつづきです。(´・ω・`)

巷の反応では、イスラム国に対し、
「同胞(日本人)を殺すのは許せない」という意見が多いようです。

日本のメディア報道を見ていれば、普通そう思うでしょうね。(´・ω・`)

一方、ネトウヨたちは、「仕返しでイスラム国を皆殺しにせよ」、「自衛隊を派遣して空爆だ」などと相変わらず過激な事を言っていますが、

バカモーン!>(゚ ロ ゚ ; )

お前らは「自己責任だ」と言って、人質を見捨ていただろう!と。(`・ω・´)

まぁ、こういうダブスタがネトウヨの特徴ではあるのですが。(´・ω・`)

もっと腹立つ話題を

テレビで何度も登場した、あのイケメン副大臣こと中山泰秀のツイッター。

中山外務副大臣


中山泰秀 1月20日:
「飯島勲内閣官房参与とエルサレム市内『嘆きの壁』を一望できる高台より。
中山泰秀(’・д・)*ガンバッテイコ!」


・・・・・?(゚ ロ ゚ ; )

何なのでしょう?この緊張感のなさは。
物見遊山にでも行ったつもりなのでしょうか。(´・ω・`)

「人質救出に全力を尽くす!」と言いながら、実際には何もしなかった(出来なかった?)アベ政権。

「協力を申し入れて断られた」とされる白ヒゲの中田氏だけでなく、
「いつでもイスラム国と連絡が取れる」と言ったアメリカ上院議員・マケイン氏ら、イスラム国とのパイプはあったはずなのに。

これでは、”あえて無策を貫いたのではないか”と批判されても仕方ないでしょう。

御用メディアは、こぞって
「アベガンバッテルとアピールしますが、

私には、微塵もそう感じられません。(´・ω・`)


おまけ

ヒークンさんブログ

【これで元大臣】深谷元通産相の言論が酷い!!


自民党議員の劣化が酷すぎる Σ( ̄ロ ̄lll)  ・・・元々か?(´・ω・`)