お久しぶりです。 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。



年が明けてだいぶん日が経ってしまいました。

今年はもうちょっとブログの更新を沢山出来たらいいなって思います。

今年もよろしくお願いいたします♪

年明け早々、流行にのっかりまして私インフルエンザになりました・・。

ただの風邪だと思ってたら、妹から火曜日にインフルエンザと診断されていたと。

もしや!と思い病院に駆け込んだらすっごくうっすらと陽性でした。

だけど超初期にタミフルを服用したおかげか、すごくしんどかったのは

昨日だけで今日は幾分ましになったのでほっと一安心。

そして今朝はせっせと部屋の片づけをし、次男が指折り数えて

楽しみにしていた学習机が無事に設置されました。

どうかこの連休で子供たちにこのインフルエンザがうつらないことをただただ祈るばかりです。


載せる画像がなかったので、時期外れですがクリスマスに作ったケーキです。

一応サンタさんだと理解してくれ、喜んで食べてくれました♪








iPhoneから送信