久しぶりのミシン。 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

こんばんは!


11月の高槻で開催されたハニコットが終わってからというもの、


モチベーションがあがらず、今日までに仕上げたのはお友達からのオーダーのお洋服一点のみ。


もう2カ月近くミシンを踏んでいませんでした・・。


多分主人が亡くなった一昨年の11月から一時も止まらず、突っ走ってきたからかもしれない・・


と自分で分析してみたり。


ほんと忙しい1年でした。


1度力ぬけちゃったらなかなか上がれない~


でもでも。


今日ウォーミングアップということで、次男にタートルフード作りました。


これをスタートとして、また1年頑張ります!


2月にはいくつかイベントも控えているので。


まったく在庫がないので、頑張らなくては!!


今回はカラフルなネップが入った無地で作りました音譜



image.jpeg