神々の王 サタンパーティで | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

基本的には 五右衛門での周回しかしてませんが、いつものサタンパーティでも行って来ました。

{79700142-E19E-456C-A4B2-BAB1BF8E8D91:01}

2体目 セポ姉とサタンが レベル80を超えて来てるので かなり強化されてます。

道中は ターン数の少ないのから倒す事でスキルを溜めれます。ゼウスまでに 赤ソニアの陣が溜まれば良いので (スキブ4)スキルマだと 1ターンだけ溜めれば良いので楽ですね。

このパーティだと 
闇の列強化 10個  
火の列強化   2個
スキブ          4個

理想は 8階 ティアマットで 闇2列組めるだけドロップがあれば最高ですが 無ければ
セポ姉の変換で。
7階で残せるなら 闇、回復、光を12個は残して下さい。

9階 闇が6個あれば 列攻撃して 無ければセポ姉の変換で 最低1列 願わくば2列
多分2列でも 削れません。
開幕で1ターンで カオスドラゴン出て来ても 24,319以上 HPが残ってたら 1撃は耐えれます。そうすると2ターン余裕が出来るので 1ターン使って 闇以外を消して 闇ドロップが6個あれば パーティの攻撃力にもよりますが 倒せます。
(うちの闇攻撃 6,344)
(フレンドさんのサタン 1606)
攻撃力 7,950

もし カオスドラゴンが2ターン以上で登場の場合は もっと楽になるかと。

10階 ゼウス戦
赤ソニアの陣を使って
闇2列と赤1列組めたら ワンパン出来ます。
{A0BB06B2-0046-4CA9-8D56-27063D1BA673:01}

今回は カオスドラゴンが 1ターン登場だったので 1回殴られてます。

多少ドロップ運も絡みますが 五右衛門よりも周回時間は早い様な気がします。
五右衛門のスキルマ作るの大変ですし
なかなかフレンドさんも居ないし、
でも セポ姉2体に赤ソニアもなかなかにハードル高いかもですが…。