精霊の宝玉 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

アテナの究極進化素材の 精霊の宝玉の
光と木ですが、以前何処かのダンジョンで 木は所持してましたが なかなか光のに出会わなかったんですが イースに光の宝玉が出るらしいと言うことで 早速 イースに行って来ました。
結構 サクヤは 強いらしいので  イースへも 半減、衣パーティで まず負けないでしょう。
{394E7549-6272-4018-8E01-1DBBDDB81406:01}

このパーティ構成なら サクヤ以外は半減
更にHP満タン時なら 攻撃の80%カット。
(連続攻撃は除く)
それに おでん×2体で ドロップを消すだけで 毎ターン4000回復  パールが500回復
合計4,500回復するので やばいのは イースの連続攻撃&毎ターン攻撃ぐらいですかね?

{0F6B1465-22F8-446C-A0AB-A35BC463620F:01}

1周目で サクヤ登場 やったーっ
削れるだけ削って 回復ドロップを下層に残しつつ ギガグラ1発 明星で 撃破する作戦です。残りHP1/3ぐらいまで削って ギガグラ&明星で落とせました。

{F275D0AF-E617-46F4-9D08-428A8076D498:01}

まぁイースも全く問題ないですねぇ
時間は少し掛かりますが 用事もしながらで40分なので 集中すればもう少しは短くなるとは思います。

{13845604-BBC2-4775-9A06-65E8007E01B1:01}

無事ゲットで

{5FCC180A-0797-4883-A3E8-60C90F1F7D87:01}

{00FF61E8-BCC7-4B79-B682-CA115CA71D76:01}

馬から降りて こっちの方が 可愛いですね。(≧∇≦)

それでは…また。