フォーミュラを求めて… | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

何度も 見てるのに 本当落ちないですよね。 フォーミュラ。
{CCC890AB-F385-4B22-952E-2BE2EA785316:01}

どうしても欲しい訳ではないんですが、
ウルズのスキラゲが終わってるので 回る機会も少なく 今回の様に宝玉が無ければ
回らないかな?

さぁ フォーミュラ 出てこいやぁ
{AC75151D-E09A-482D-ACA7-21670080DAEB:01}

何と無く 適当な メンバーで

1階は難なくクリア。
さぁ 2階 フォーミュラ戦…














{24480448-E13C-4760-B062-A29B74A90280:01}

はぁーっ


一気に やる気が…。
憂さ晴らしに タコ殴りにしてやりました。ウルズも要らないし 光の宝玉も 当面必要無いし…。でも途中でやめたりはしませんよ 。


あ~ぁ  

それでは…また。