うぅっ(T . T) | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

昨日のGF回して来ました。
前回のアンケートGF あんまり良く無かった様な 嫌な予感もしますが…。

取り敢えず 15時スタート時に
{8A6A71D0-D664-4EA9-8493-67CB7F0E2D22:01}

{15A383DD-364E-43F2-9A5A-ED1474AF1CD8:01}

あっ(⌒-⌒; )

{CCEB3456-6922-4BB8-A921-03CF14E8D986:01}

キマイラ? ふぅーっ
某有名 回復姫 現在は 悪魔の女王の お教えに肖って 金率が凄いってお聞きした深夜の4時に回す事に。

{B508AC50-C304-4B98-BD4C-827DD1429835:01}

むおっΣ(・□・;)












{84860E90-11C0-496C-89A4-DCFF987BC094:01}

は? また あなたですか… 

もう1回


{D9423FE4-4042-490A-9B9E-D62BF963C58C:01}

ゴロゴロゴロゴロ…。





{165B18F0-FE49-46B9-A646-DB18B3095C9D:01}

ふわぁ(⌒-⌒; )

はっはーん 
ガンホーさん 今回のGFは うちのに間違って パズドラZコラボガチャを 配信してますね。
これは 詫び石来るかな

……… 来ません。 きっぱり。




それでは…また。m(_ _)m

もう1回だけ 4時の伝説に縋ります。