トト ソティス 降臨 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

ちょっと 仕事が忙しくて 地獄級だけやりました。
面子はいつものホルスパーティで
{BCD02625-6B8A-43A5-9030-1685265BF089:01}

{585B827E-CD43-4E41-9783-B251EE41E69B:01}

先制攻撃して来ますね。
これくらいの攻撃なら 耐えれますが
またHPが低くなると 超ダメ来るパターン?ですかね?
4色16倍で削ってから 5色25倍で落とせました。

{FC7FA984-F20E-4AD7-8BA2-C80AB0422499:01}

うおっ 先制99%ダメ?
これは ちょっと やばいかも…。
回復、回復と…ダンジョンに固定で出て来る幻獣って うちでは ほぼ落ちないので もう期待はしてませんが 出来たら欲しいなぁ スキラゲ用に(≧∇≦)
99%ダメの後は 1ターン攻撃が無かった様な…。まぁここも 問題なく25倍発動で落とせました。

{A876D89B-9DF6-4457-A0BF-84A6972AC4A3:01}

チェイサー 全然攻撃痛くなかったので
ちょっと スキル溜め。
16倍、25倍発動で 落とせました。

{0368B51E-8380-4C5E-8F8F-FDB84B44139E:01}

ラー 先制状態異常無効。
ここは なかなかHPが高いのか?硬いのか? 少しずつ削って 削って 倒しました。

{A20A8CB2-C997-446A-A20C-43060829FE0A:01}

イシス ここもあんまり ダメージが無いですね。スキル封印して来るも 跳ね返しました。
ここも16倍、25倍で倒せました。

{C8070186-BDDD-4D00-A9A8-28A476E9D90A:01}

BOSS戦 この手の2体BOSSは どちらかを倒すと高ダメ攻撃かな?
ちょっと 攻撃をしながら様子見。
ある程度攻撃受けても 回復も追いつくし
HPが半分ぐらいになれば スキル使って一気に倒す作戦で

{15B2A8EC-8AA2-49AB-8BB6-0145AD79AF7A:01}


{BADF7FC3-CDE2-4DD4-B00B-6F941CCB0AD5:01}

なんとか倒せましたが 超地獄は やばいかもです。
今回は チャレンジする時間が取れそうにないです。次回まで データーとかも確認して 対策を練ろうかと。


それでは…また。