思う様に 行かなくて。 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

ふぅ 思う様に時間が取れなくて 多分 こんなに スタミナ溢れさせたのは やり始めて 初めてじゃないかってぐらい 溢れてました。
なんか 辛いなぁ。

少し溢れさせない様に 簡単なダンジョンを 回って 素材回収 合成と ログインだけは 欠かしてませんが。
もっと いっぱい やりた~い

あー 愚痴愚痴 すみませんm(_ _)m

{E29EE81A-339B-44C1-8985-DFE80F898868:01}

溢れない為に 航路に入って 少しでもクルクル出来る時に やったり。
おでんたまドラ 全く出ず。

{9F3146DC-2F08-44AD-83DF-ABD810916CAD:01}

アバロン 進化させたり


{EDC86A70-BFFB-4D48-BCE6-C0ACC2EC0822:01}

15体で 3体目 スサノオ スキルマにしたり
してました。

ヘララッシュ…
1階で やられました。
この何日かで パズル力が落ちた?
なんかコンボが繋がらなくて
{287E9E39-15CD-4FAA-A490-6A19E837F1A1:01}

こんなに あっさり やられたのは 久し振りかも…。

また集中切らさず リベンジを誓いました。


取り止めのない記事で すみません。
あっ アンケ9 全く落ちないのですが、皆さんも一緒なのかな?

それでは…また。m(_ _)m