時間の合間に | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

ちょっと 忙しく 更新が滞り気味ですみません。m(_ _)m

ちょこちょこ 復刻ダンジョンも来てますが あまり回せてません。
少しだけ ジュエルやりましたが、プラスあまり落ちませんでした。

溜め込んでいた プラス 中途半端ですが
セポ姉に使いました。

{C90FB579-39E1-4BFC-9783-37F98E7D6A65:01}

{A445A5AA-6DCC-4936-9FC5-A86A36AC2E1B:01}

後 HP  58     回復  10  です。

ほんと HPが落ちません。うちは攻撃が1番多いです。

これで サタン&パンドラ パーティが相当強化されたかなぁ?


暑い日が続いています、皆様も お体ご自愛下さいませm(_ _)m


それでは…また。