究極 アスタロト 2体目 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

究極 アスタロトの 分岐で 古の碧面が必要な方は 素材が足りなくて 待望の水曜日になり 早速 取りに行きました。

水曜の地獄級は 簡単な 天ルシで サクッと クリアして 1回目で 取れました。
木曜のドラフルと違って1/2だから かなり 体に優しいですね(≧∇≦)

{94D2832E-0B7D-4032-B7C9-62FED9087EBF:01}

{BA9E8177-010C-4EB0-87E9-247EAAE1CF93:01}

これで 究極2体(*^_^*)
前回の 
{04A39C56-815C-4DCA-896D-AC2BF049C4DF:01}

この子をリーダーにして フレンドさんにも アスタロトをお借りして 悪魔耐久パーティで 何度か ダンジョンに行ってました。
まだ ソニア系が実装前で 悪魔の使い方は 今程 高火力というイメージよりは 反撃スキル持ちが多かったので 耐久のイメージが。

この子が 次の 思い出のモンスター14弾に登場予定です。そこで思いは書きますので ここでは サラッと。

今日は 星空の遺跡に 行って プラタマ狩りしましょうかね。