少し お休みします。 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

最近は 少し忙しくて 記事らしい記事も書けてなかったのと ちょっと 試験を受ける事になりまして 久し振りに勉強しようかと。

もちろん ログインもしますし パズドラ熱は 相変わらずなんですが。

9月の末に 試験がありますので
そこまでは 更新は ほぼ無いかと。
たまに 近況報告とかは あるかもですが

来ていただいてる方も 多いので 申し訳ありませんし 仲良くしていただいてる方々へも 申し訳ないのですが
また、復活した時には 仲良くしていただけたら…と かなり甘い考えをしてたりします。

それでは 暫しのお別れになろうかと 思いますが m(_ _)m

それでは…また。