ノーマルダンジョンも増えてますね。 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

伝説龍の足跡
新しいダンジョンも追加されてたのですね。
伝説龍シリーズをノーマルダンジョン仕様に変更したものだとか…。
スタミナ30で 10フロア 
何も考えないで ホルスパーティで 遊んで来ました。

{6B4DB215-C78E-4911-B82E-8A5CF96636F0:01}

やっぱり ノーマルダンジョン仕様なだけあって BOSSも 弱め?
9ダンジョンも 初期キャラ、エキドナさんと 欲しい人には 毎日入れるので これはこれでありかも、両方にBOSSも落ちませんでしたが…。赤の魔剣士は落ちました。

{AB7767E9-2C94-48E4-9435-4FB8109D3251:01}

2フロア目では ニブルヘルムとプレシィが落ちました。(^_^)
魔剣士が落ちるなら 魔剣士系で唯一 スキルマになってない 水の魔剣士を スキルマにする為に周回もありかも…。

航路みたいなのだったら やばいのかなぁ?とか思って ホルスパーティで行ってみましたが サタンでも 楽に周回出来そうですね。スタミナが溜まったら サタンで挑戦してみます。

ガンホーコラボ 前回の時は 安定でスルーしてたのですが 仕様変更されて 進化後もドロする様になってたのを ダンジョンが終わってから 知ったので 今回は ガッツリ回ってました。

まだ スキルマになってないのは
バステト、イシス2体目、アモンさん

{A2D79D91-847F-4867-8001-52D4EC3554C1:01}

バステトは 前から チマチマやってたので
楽でした。

{70729611-13DD-4EF9-B472-9978ADE381C8:01}

アモンさんも かなり前に 7まで来ていたので 4つだけだったので楽に。

{929D6855-06C5-4EF3-AD84-F0FFC654E1D2:01}

{1F585038-0973-42EA-B307-4331A95ED550:01}

2体目だったので 1からスタートで
5体で 2アップ後 もう5体で 奇跡の4アップで 一気に 終わっちゃいました。
いやぁ 4アップって 今迄にあったかなぁ?
まっ たまにはこういう事もないとね
^_-☆

それでは…また。