うーん | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

どうも こんばんはです。
なかなか記事にする様なのも 無く…。
少し間が空いたので 元々無かった パズル力も 低下し どうやって記事書いてたかなぁ?って 有様で…。
どちらもリハビリが必要だと痛感しております。
ブログを書いておられる皆様 改めて 凄いなぁと実感しております。

…。 ブログやパズドラを止めるとかって記事では無く 少しずつ 戻して行こうかと思っています。 パズドラの方は 変化が激し過ぎて ちょっときつそうですがね。

勉強期間中に スキラゲやってたのは

{562608A1-6AEF-4AE2-9C4B-7A814989A629:01}

メイメイ 20体合成で 1だけアップ

サスケは 前から ちょこちょこやってたので
{3574AE80-CC16-481D-B53A-68B3BEB71430:01}

何体合成したかは 覚えてませんが
スキルマになりました。

{3A9F088F-2DE9-4BEA-9180-AE1ADF85CDEE:01}

バアルさん  3まで

今回の チャレンジダンジョン なかなか難易度が高くて 今メンテ中の為 確認出来ませんが 確か6までしか行けませんでした。
もしかしたら 5だったかも。

{FA63B7E1-87A4-4BB3-9EB0-9EB8871C9BDA:01}

{BDBDCD7A-34DC-4795-BB16-BEFD52C5A877:01}

バステトは 4まで

{EE38919C-A29B-46C9-A8BA-62836FFDF37B:01}

アモンさんは 7止まりで また頑張ります。


それでは…また。