おいしいごはん(和食) | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

急な寒さに付いて行けない

takomalです。


朝寒くて布団から出られません(;´д`)






ブログの編集を見ていたら下書きのままにな っているものを発見、

折角なのでアップしてみようと思います。



ちなみに日付は1ヶ月以上前になってましたヽ(・∀・)ノ






こちらはA君からいただいた納豆。
$へたっぴ人形館

藁に入っているタイプは初めて。



大豆は直に藁に包まれているんだな~と、
考えてみたら当たり前のことに感心。

そしてお味の方は
$へたっぴ人形館

豆がしっかりしていて噛みごたえがよく、味も風味も力強い逸品でした。






そして一緒に旬のさんまも
$へたっぴ人形館





$へたっぴ人形館


一瞬で完食。
もちろん、さんまモツも美味しくいただきました( ´∀`)


さんまの上にチラリと写ってますが、こちらのご飯もAくんからいただいた茨城県の新米。




新米、さんま、納豆…


日本人に生まれてよかった♪ヽ(´▽`)/




オチナシ!




人気ブログランキングへ



ではまた。



Android携帯からのさんま苦いかしょっぱいか投稿