ハロウィン企画用作品 | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

昨日は寒くて今日は暑い

寒暖差に翻弄されまくりの

takomalです。



今夜はいきなり完成品のアップです。


と、言うのも
先日読者登録させていただいた
くららさんのブログでハロウィン企画をやっていたので
時間がないのに参加しちゃいました。


月曜日から始めて今日が締切

以外と3日(実質2日)でも出来るもんですね。





んではご覧くださいませ♪ヽ(´▽`)/


























元ネタはくららさんのイラストで、自由に使って良いとのことだったので

やっちゃいましたf(^_^;


元ネタのイラストをのせて良いか
くららさんにお伺いをたてているので
OKいただいたら明日のブログで作成風景と一緒にアップします。






間に合って良かった~♪




人気ブログランキングへ



ではまた。


Android携帯からの滑り込み投稿