くららさんへ こんなんでどっすか? | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

お疲れ様です。

実は
先日作成した



こちら ひよこ村に
新展開がありました。




先日
くららさんのブログで
アミダをやるからA~D班の
お好きなのを選んでくださいと
ありましたので
(その時のはコチラ)


アタクシはC班を選ばせていただきました。





が、





アミダに参加しただけのはずなのに





このたび
強制的に役割分担されてしまいました(´Д`)イヤ~
(詳しくはコチラ)











有無を言わせない
そのノリ…

















最高です( ´∀`)ムシロ ダイコウブツサ~♪




という訳で
アタクシのいるC班は
食料資材調達班になりました。


そしてひよこ村探索には好きな物を持っていっても良いということなので




ちゃらら ら~らら
ちゃらら ら~らら
ちゃららら~ららら~♪(聖闘士星矢のテーマ)














鍋セット(クロス)で完全武装して
皆さんのために
食料調達に
行ってきます♪ヽ(´▽`)/





だがしかし
その道のりは険しく




時に深い森を抜け





時に猛獣と戦い(主に嫁が)







時に海を渡り




大冒険の末



必死の思いで食料調達に成功!!



さあみんな



食べてくれ!!










どうしたみんな?
さぁ食べてくれ!









え?
アタクシ?

アタクシはお腹いっぱいだから( ´∀`)ゲプ~♪




さぁさぁみんな
遠慮なさらずに(*´ω`*)













くらら隊長!!

No.51 C班 takomal 食料調達
頑張ってみました(^o^ゞ






以上!!






コメントで珍しく絵を誉められたので

調子にのって描いてみましたヽ(・∀・)ノ




人気ブログランキングへ


ノリが完全に軍隊風( ´∀`)


ではまた。