くららさんへ お礼のお礼( ´∀`) | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

雨止みませんね~

じとじとムンムン

takomalです。


暑いのか涼しいのかよく分かりません(´Д`)







さて本題




それがコチラ

アタクシと嫁人形(*´ω`*)カワイイ


こちらは前回のひよこ村探索のお話

ある日のひよこ村の人形と

くららさんの本を買ったり

あとこんなのもやったな~♪

と、色々やった事へのものだと思います( ´∀`)ヤッタネ~♪


が、

忙しい中、時間をさいて
描いていただいたかと思うと、ね。




と、いう訳で

No.29

くららさん



No.30

旦那さん


を作ってみました♪ヽ(´▽`)/





何だろう、
旦那さんが妙に作り易かった( ´∀`)フシギネ~♪






こちらの自画像もそうですが、
くららさんのイラストって作っていて楽しいですね♪





ひよこ村の新展開の際は
またいじらせていただきます♪ヽ(´▽`)/タノシミ~♪





最後は

夫婦ならんで♪








さ、次はあの人だな…



人気ブログランキングへ




ではまた。