いただきました♪ヽ(´▽`)/ | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

今夜

久しぶりに

月を見ました。

まんまるの月と

takomalです。












さ、今回は自慢話です。












先日作成しました

コチラ
アキヤマさんプペッティ




こちらを作成したときのコメントに




はい、アップ!




と、ありまして。




そういう事なら、と

後日

送り先を伺って





送らせていただきました。























こちらの

















オマケ付きでヽ(・∀・)ノショクガン ハ オマケノホウガ メインノ ホウソク




こいつが高さ20cm以上ありまして、
本当に入れ物探すのに苦労しました(´Д`)ヘタ シタラサクセイヨリ クロウシタカモ




さすが出前迅速、世界のクロネコ
送った次の日には無事に届いたようです。

その時の様子をアキヤマさんが
ブログに書いてくれました

それがコチラ。







ちなみに作品の下の黄色いのは

バケツのフタです(´Д`)マサカノ ツケッパナシ










と、こんな感じで
無事にアキヤマさんの元へ
作品を贈ることが出来ました(*´ω`*)メデタシ メデタシ


































で、ここからが
今日の本題( ´∀`)イママデハ マサカノ ジョショウ



























一週間後



























アタクシ宛に1つの封筒が届きました




















アキヤマさんからです。























開けてみると

ずらっと!




あ!これ
見たことある!!


この80円の値札もそのまま、

間違いない!!


なんと出来立てホヤホヤの
特性キーホルダーを贈っていただけました(*´ω`*)ユゲガタッテル~♪


同封された手紙に
「人形のお礼です」と。

うおー、うれしー♪ヽ(´▽`)/

しかも
台紙かと思ったら



ポストカードになっているのですね(*´ω`*)


早速1つは


こんな風に


リュックにつけてみました。




あともう1つは車の鍵で、

もう1つは…




何にしようか検討中です。





いやはや
連日のプレゼントにテンション上がっちゃって大変ですf(^^;フィ~♪



アキヤマさん

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます♪ヽ(´▽`)/





へへ~♪

みんな~♪

いいでしょ~♪( ´∀`)ジマンシテミマシタ






















もちろん今日も

お礼のお礼( ´∀`)センキュ~♪





No.031

USAGI-CHAN

でした。



お手紙に
「人形が増えるのを楽しみにしてます」って
書いてありましたし、ね( ´∀`)






人気ブログランキングへ




ではまた。






























あ、アキヤマさん、

個人的意見ですが、

丸いイラストであのサイズだと

シール仕様なんていかがでしょうかf(^^;

アタクシの

粘土をしまってるケースに

ぺたりと貼れたら

カッコいいんじゃないかと

思いました。