今日の作業のまとめ な はなし~ | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

ここ最近の記事の最後に
ちょいちょい貼っていた

ダラダラ進行
「今日の作業」が
やっと終わったので

今回はそれのまとめです。













初日



靴と足の作成






二日目



小豆色のパンツのシワと
黒いパンツの作成







三日目



新しく3つ目の靴の作成








四日目



黒いパンツのシワと
新しい靴のパンツの作成





五日目



小豆色のパンツと黒パンツの上半身
小さい黒パンツのシワを作成








六日目



それぞれの上半身にジャケットを作成









七日目



黒パンツが大きすぎたので




バラして



再作成





と、ここまでは
過去数回に分けて掲載した分です。





以下
未掲載分です。











八日目~十日目



頭部の作成

写真を撮り忘れましたが
数回の作り直しで
やっとこさ納得の出来(ビミョーですが)








十一日目~十三日目



髪の毛作成

何とか完成まで行ったものの・・・








何だか





納得行かなかったので


彼女だけ作り直し。









十四日目~十五日目



無事 作成完了♪







ちなみに



こんな感じに作ってました。

比べてみると
全てまったくの別人ですね( ´_ゝ`)






と、言う訳で





ろんろんちゃん






よっちゃん






子文くん








三人揃って

花売り三兄弟の完成~♪











はい、こちら
花売り家のブログ inフロリダ~!
花売り三兄弟(もうすぐ四兄弟)を
作成させていただきました。


毎度の事ながら

これまた長々とお待たせしてしまいまして
申し訳ありませんです(´▽`;)ゞ





ちなみに
今回の衣装は



これらの雑誌を










参考(てか丸々コピー?)に
させて頂きました。




やはり
顔を似せるのって難しいですね(´▽`;)ゞ


とりあえず現時点での
アタクシの全力はコレです。



と、いうことで

花売りさ~ん!!

出来たよ~!!

送り先教えて~!!






人気ブログランキングへ



次回はタケノコ掘りのまとめ




ではまた。