お知らせ☆レッスン空き状況☆振替レッスンについて☆【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちは!

青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

五所川原・尾上・常盤と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

青森市西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~ 
リトミック教えています

お知らせ☆

29日火曜日~3日日曜日までレッスンお休みとなりますので宜しくお願いします!

毎年この時期は息子&娘のところに行ったりするのですが、今回は行きません…

娘就活で忙しいと思うので(^_^;)

その代わり30日から1泊2日で友達と仙台へ行ってきまーす!
超楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

そして前回4月のレッスンの空き状況書きましたが

一部また変わりましたので…お知らせします。

4月からのピアノレッスン時間空き時間

火曜日 17時.18時.19時以降

水曜日 15時半.17時.17時半.19時以降

木曜日  15時.15時半.17時半.18時.19時半以降

金曜日 15時.15時半.19時半以降

土曜日 16時.17時半以降

日曜日 要相談(その月や時間によっては出来ない場合もあるので予めご了承ください)

⚠️赤文字のところが変更になりました。4月の第2週めからです。

また変更があるかもしれませんが…

既存の生徒さんが優先になりますが、新規の方も希望の時間一応申し出てくださいね!

~音風~Piano教室は振替レッスンもしています。

が、以下の理由の場合のみです。

風邪(怪我)などでお休みする時

学校や園の行事の時(参観日や学習発表会など)

旅行の時

お家の方の仕事上の都合や用事で送迎できない時

冠婚葬祭

部活や委員会が長引いてレッスンに間に合わない場合

兄弟の送迎でレッスンの時間に間に合わない時
上記の場合は振替できます。
結構あります( *´艸`)

①は家族、兄弟の場合も可です。

振替は空いている曜日で希望の時間がなければ振替出来ない場合もあります。

振替は一回までです。

まとめて次の曜日に1時間レッスンなどはいたしません!

学校の行事や旅行は前もってわかる事ですのでわかり次第お知らせください

お熱が出たり病気、怪我などは突然なので、仕方ないですよね!
振替できますのでご安心ください

上記の理由以外は振替いたしませんのでご理解の程宜しくお願いします!

☑︎インフルエンザ
☑︎寝てしまって起こしても起きなかった…
☑︎遊びに行って帰ってこない…

などは振替いたしませんのでご了承ください

土曜日の夜は長年お付き合いしている4家族で持ち寄りパーティーでした

各家族2人ずつ子供がいて、最年少だった娘ちゃん2人が高校卒業し進学の為関東へ…

いよいよ、本当に大人だけのパーティーになりました
でも相変わらず楽しくて笑いっぱなしでした。ウインク
大切な大切な仲間♡家族です
次はお花見の予定立てましたよ

先日生徒君&ママからいただきました♡
{DB211488-092B-4298-829E-D24517B0F4CE}

{4A9A29D5-C05D-4D58-B5E5-5363A8152D7A}

チョコを食べ終わると…底はこんな感じになっていました(๑′ᴗ‵๑)
{AA6FBD92-9AD2-4767-AE7A-697662F0A5B2}

缶ごと可愛くて~♡本当にありがとうございます

そしてこちらは先日…自分で買いました。
{4C4DD58B-7F5A-4F7E-B402-4330F115F89A}

計算器☆
計算するのも楽しくなりそう

そう思っていたのについつい、スマホのアプリで計算していました
今度からはこちら使いま~す!

春の生徒募集しています☆こちら
リトミックのスケジュールは☆こちらからいつでもお問い合わせください

Piano~音風~Piano教室 Piano

〒038-1305

青森市浪岡杉沢字山元105-3


携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp 


Pianoピアノレッスンメニュー 
⚫︎大人のピアノ 
体験料/お月謝について 

レッスン状況 

保護者/生徒の声 
よくあるご質問


musicloveリトピュアリトミックmusiclove

リトピュアレッスンメニュー 

各教室アクセス 


ランキングに参加していますベル 
サゲサゲ↓ポチっとお願いします 。

 
にほんブログ 
音符記事の中で青の太文字のところはそこをクリックするとその書いている記事へリンクしますよ!

スマホで見るとピンクになっている箇所もありますが・・・リンクします‼︎


読者登録はこちらからやじるし