リフレッシュしてきました♪【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室〜音風〜】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪


青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

五所川原・尾上・常盤と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

青森市西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~ 
リトミック教えています

今回はプライベート記事です。
レッスンのことは一切書いていないので、興味のない方はスルーしてくださいねニコニコ

先月30日31日と友だちの文さん☆と仙台へ行ってきました~
ヘッドスパや足の角質ケアなどしてリフレッシュできました!

まずは文さん手作りのしおり
{D18CECA6-3309-4A85-8380-F85A2BADA7A8}
これだけでテンションあがり新幹線の中で大はしゃぎ( *´艸`)

仙台着いてまずはお粥ランチの予定でしたが、丁度昼時で混んでいて予約しているヘッドスパへ間に合わないようだったので食べずにヘッドスパのお店へ
とってもリラックスできました
{0D450040-8131-4E32-B64D-679807E19A50}

{17C7ED4F-3284-4D90-B995-4CCF59DBA12D}

{909E61E6-4377-45AC-B8C2-6289CF498B1A}

そこあとはラインショップ☆とっても楽しかったです。
{756C02DC-FCFC-420B-957E-4B653916A991}
アウトレットにも行き
{229C6B50-170C-405B-A800-13E18B08CEE1}

普段なかなかサイズぴったりなスカートにであわないのですが、ピッタリサイズがありました!
即購入~それに合わせてカーディガンも♡
{1A6E9831-3C4A-4771-995C-9978A2066A0B}

19時に予約していたお店☆お野菜天ぷらはとーっても美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)
{2C4F4F4D-E119-4B36-8CF2-CC2F8121B571}

朝はホテルでの朝食。
{37C4B382-6F86-45AA-A8DA-F9E704F788F3}

アエルでローラアシュレイのスリッパを買いました!
{71CDC5BD-8AD6-43D8-8BBC-66D281AF170B}

スリッパはレッスン室用に♡
父兄や大人の生徒さんの為に。

文さん10歳年下ですが、よく姉妹に間違わられるんです。(๑′ᴗ‵๑)
仙台でも店員さんに姉妹ですか?っと聞かれましたニヤリ

娘に写真送ったらママのお友達超可愛い~(*˘˘*).。.:*♡と絶賛!可愛い人、綺麗な人といると癒されるし自分もそうなろう!…って思いますおねがい

若さは負けますが( *´艸`)




仙台何回も行っていますが、今回は地下鉄、電車、結構利用しました!楽チン☆
二人共Suica持ってたのでピピッっと…ウインク
青森使えないので楽しい!
12月東京へ行った時チャージしたのが3千円くらい残っていたので٩(ˊᗜˋ*)و

そんなこんなで、とっても楽しく過ごして、今日までレッスンお休みしています。
何度も紹介してますが文さんの素敵なblogコチラ♡

一番初めの文さん☆でblogに飛ぶようにはしていますウインク

動画にまとめましたニコニコ先ほどは文さん作ったの載せていましたが、私も作ったので…



あっという間に4月!

リトミックは体験や入会申し込みなどの連絡がはいりとても嬉しく思っています!

ピアノも受け付けていますよー!
先ほどリトミックのblogも更新しましたコチラ☆リトピュアリトミック☆

春の生徒募集しています☆こちら
リトミックのスケジュールは☆こちらからいつでもお問い合わせくださいね!

Piano~音風~Piano教室 Piano

〒038-1305

青森市浪岡杉沢字山元105-3


携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp 


Pianoピアノレッスンメニュー 
⚫︎大人のピアノ 
体験料/お月謝について 

レッスン状況 

保護者/生徒の声 
よくあるご質問


musicloveリトピュアリトミックmusiclove

リトピュアレッスンメニュー 

各教室アクセス 


ランキングに参加していますベル 
サゲサゲ↓ポチっとお願いします 。

 
にほんブログ 
音符記事の中で青の太文字のところはそこをクリックするとその書いている記事へリンクしますよ!

スマホで見るとピンクになっている箇所もありますが・・・リンクします‼︎


読者登録はこちらからやじるし