引き寄せ?思考は現実化されます【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室〜音風〜】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちは!

青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

五所川原・岩木・黒石と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

青森市西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~ 
リトミック も教えています

最近皆さん楽器の購入者が増えています!

1人買い出したら、1人、2人.3人,4人と…

引き寄せが起きています(*ˊૢᵕˋૢ*) 

先週はこんな可愛い写真が
{A140E591-7875-4665-809A-C40A8B74D655}

今年の2月に習いにいらして発表会の曲を渡しましたら、大喜びで、電子ピアノですが…買います‼︎と…宣言されました♡

宣言した通りお買い求めになり…

やっと我が家に届きました!と写真付きのメールがきました♪

その他も皆さん続々お買い上げになっています。

親戚からピアノ譲ってもらえる!という方も出てきましたウインク

お家には電子ピアノだけど、実家にピアノがあるという方もいます。
ご実家が近い方は連れて行ってピアノに触れさせてあげてくださいね♪

ピアノが本当は一番いいんです!

でも置く場所や環境によってはピアノが欲しくても購入出来ない場合もあるので…

電子ピアノも電気屋さんよりYAMAHA、KAWAIなど、きちんとした楽器店でお買い求めいただいた方がメンテナンスの面でもよいですよ!

色々な先生方のblogを拝見していますが…多くの先生方が電子ピアノは電化製品…と書かれています。

そうなんですよね〜〜

でも今はピアノのタッチに近い電子ピアノもあるので100歩譲って電子ピアノはうちの教室ではアリです…(^◇^;)

キーボードはおもちゃにしか過ぎませんよ!
子供達のキーボードでの練習はオススメできません(>ω<*) 


もう少し上手くなってから…とか続くかわからないので…と思っていると…

その通りになります。

だって…宣言してますもんね(^◇^;)

そうではなく、楽器を買って練習して上手になっていくんですよ〜♪
色々弾けるようになれば辞めることなど考えませんよ!

練習する時間がなくて…「時間はつくるもの」です!

ゲームをやる時間はあってピアノの練習する時間がないのはおかしいですよね〜

ゲーム←できるだけ時間を決めてやらせてくださいね。
私はゲームはやりすぎると.目には勿論のこと頭にもよくないように思います

さて…今発表会に向けてみなさん頑張っています!
特に4〜6歳さんのママ達一生懸命です♡

楽譜もこんなに可愛く♡

{96CF840E-2D82-4300-9591-EF32037D3B79}
Yちゃんは今年2回目の発表会
なんと一曲目がもう仕上がってきたので昨日もう一曲新しい曲をあたえました!

一曲はギロックなので…二曲めは人気のトトロの曲☆「さんぽ」にしました!

二週間お休みになりますが頑張るそうですウインク

これからピアノ習わせようかな〜と考え中の方、楽器購入について、弾けるようになってから…とかいつまで続くかわからないので…という考えは捨ててください。

思考が現実になりますから〜〜

ピアノを買って上手に弾けている我が子を想像してください

私の大好きな薫さんのblog…☆こちら☆ワタナベ薫

成る程〜♡という事がいつも書かれています!
もちろん先月発売のサイン本もgetしています(o˘◡︎˘o)♡

問い合わせ

Piano~音風~Piano教室 Piano

〒038-1305

青森市浪岡杉沢字山元105-3


携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp 


Pianoピアノレッスンメニュー 
大人のピアノ 
体験料/お月謝について 

レッスン状況

保護者/生徒の声
よくあるご質問


musicloveリトピュアリトミックmusiclove

リトピュアレッスンメニュー 

各教室アクセス 


ランキングに参加していますベル 
サゲサゲ↓ポチっとお願いします 。

 
にほんブログ 
音符記事の中で青の太文字のところはそこをクリックするとその書いている記事へリンクしますよ!

スマホで見るとピンクになっている箇所もありますが・・・リンクします‼︎


読者登録はこちらからやじるし