レッスンスタート!みんなよく練習していました♪【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室〜音風〜】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちは!

青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

五所川原・岩木・黒石と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

青森市西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~ 
リトミック も教えています

今週火曜日娘も帰りました〜
帰り初めて夜行バス利用しました。

台風とぶつかりそうで心配でしたが…何事もなく無事到着し一安心♡

息子も娘も帰りまたいつもの生活に戻り…ちょっと寂しい…のもつかの間!

昨日は浜田ドリームALi教室/幸せ写真スタジオクローバーでリトミック

以前西大野教室に通っていたR君と昨年生まれたTちゃん。

兄と妹♡Tちゃんは今月から西大野教室に通っていますが、来週これないので昨日写真スタジオへ兄妹で…

小さい頃の息子と娘を思い出します照れ

午後からはピアノのレッスン

現在最年少は3歳!7月末から通ってくれているKちゃん!

音あても、バッチリ!
字はまだ読めませんが「ド」の音符は読めますよ〜♪
集中力もどんどんついています!
これから楽しみです

その他の生徒達もビックリするほどよく練習していました。
夏休み中に…と思いプリント10枚出しましたが…

みんな10枚やってきていました
{58404A23-099D-4A3F-A317-31749E737CB6}

….よく考えたら…私は6日午後からお休みにしていたのですごーく久しぶりな感じですが、木、金の生徒達は一週お休みになっただけなんですよね(^◇^;)

今日の生徒達はプリント忘れて来たり、やり忘れてたり…でも発表会の曲はきちんと練習していました。

初めて発表会にでる4〜5歳の生徒ちゃんもとっても練習していましたよ!
ママ達もありがとうございます!

たくさん褒めましたよ〜照れ

明日はリトミックレッスンからです♪2歳さん。

毎日可愛い生徒達から沢山元気をもらいます(o˘◡︎˘o)♡

音風〜Piano教室を選んで通って下さり本当にありがとうございますおねがい
リトミックの方も西大野教室☆浜田ドリームタウンALi教室に体験、入会していただきとっても嬉しいです٩(*´︶`*)۶

先日娘とアプリで遊んでみました( *´艸`)
{EEAD05C2-F8FE-42DE-BB0F-3D39C6ACA6BD}


青森の夏休みは23日まで。
宿題がまだ残ってる子たち〜!頑張って終わらせてくださいね!


問い合わせ

Piano~音風~Piano教室 Piano

〒038-1305

青森市浪岡杉沢字山元105-3


携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp 


Pianoピアノレッスンメニュー 
大人のピアノ 
体験料/お月謝について 

レッスン状況

保護者/生徒の声
よくあるご質問


musicloveリトピュアリトミックmusiclove

リトピュアレッスンメニュー 

各教室アクセス 


ランキングに参加していますベル 
サゲサゲ↓ポチっとお願いします 。

 
にほんブログ 
音符記事の中で青の太文字のところはそこをクリックするとその書いている記事へリンクしますよ!

スマホで見るとピンクになっている箇所もありますが・・・リンクします‼︎


読者登録はこちらから↓