テーブルリトミック【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室〜音風〜】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちは!

青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

子供の心理をもっと知りたい為JADPチャイルドカウンセラーの資格も取得しました。

五所川原・岩木・黒石と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

青森市西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~ 
リトミック も教えています

アメブロ、Facebookで交流のある先生が
テーブルリトミック☆の記事をかかれていて…

テーブルリトミックってなんだろう?! なんかピアノのレッスンに使えそう!と思い.質問。

購入できるとのことで間に入っていただき、何日かで届きました!!
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ

私勝手に小さい冊子型の雑誌…だと思っていたので、立派な教本でビックリしました!!びっくり

{8B589617-E6E0-4D5E-B756-3D2066C52D11}


私あまりアイディアが思いうかぶタイプではなく…
例があればそれをずーっとそれをやるタイプ…

物をアレンジできないんですよね(^^;)

でもこれなら私も色々考えてできそう!
早速今日ピアノのレッスンで使ってみます

こちら使っている先生たくさんいらっしゃると思います。
使用するにあたりアドバイスなどありましたら是非教えてくださいね♪

以前パステルアートで使っていたパステル専用の色鉛筆がとっても鮮やかで…これから沢山使っていこうも思います☆-( ^-゚)v
{CC4103FA-1209-40B9-BBB4-682CA20BD243}