発表会の感想アップしました!【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室〜音風〜】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪


{80D0152F-B476-4129-9EEF-321E7C0E2849}


青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

子供の心理をもっと知りたい為JADPチャイルドカウンセラーの資格も取得しました。

五所川原・岩木・黒石と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

青森市西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~ 
リトミック も教えています

ようやく発表会の感想をまとめ更新しました。


保護者の皆さま!ありがとうございます照れ

発表会の後メールで、そして発表会後アンケートを回収した時も感謝の気持ちがわきましたが、今改めてお母様達が書いていただいた言葉を見て、それを書いて…感謝の気持ちが蘇って参りました

温かいお言葉に本当に感謝感激です

教室運営は生徒のみなさん、保護者の皆さまで成り立っております。
本当にありがとうございます♡

有難いことに年々入会者は増えてきています。

今年の発表会は30名中19名が発表会に参加しました。
そのうち7名は5月以降入会された生徒さん達です。

今回、結婚式や学校行事などで参加出来なかった生徒のみなさん!来年は参加できますように✨

5月まで入会の生徒さん達はその年の発表会参加できます!

人数が増えることで、細かいところにいきとどかなくならない為にも、教室改善として半年に一回〜一年に一回はおこなっていきます。

保護者アンケート、発表会のアンケートは人数が増えても続けていき、blog紹介していきますので宜しくお願いします

生徒のみなさんとは勿論、お母様達とも深く付き合っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します