三井リハウス『PRECIOUS Life』に掲載されました | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

三井リハウス 広報誌の創刊号に
オーガナイズの片づけを特集企画として
掲載していただきました。


{9E83364E-4E55-4D7F-A782-BAD75E400876}




『PRECIOUS  Life』
価値あるものが作る毎日

素敵なタイトルに合わせて
わたしの一番の大好きな
我が家の壁を表紙にしていただきました!


数年前我が家にはなにも飾られない
棚ばかりでした。
まして壁に何か飾るなんて考えられず。


だって
まず、無理な片づけがうまくいかず
イライラ不機嫌に過ごしてあたりちらし、
自分のやりかたを 家族に押し付け
不穏な空気がずどーーんと流れていた
部屋だったから(-_-;)



ウンベラータという観葉植物ひとつ
だった部屋には今はわたしの好きが
散りばめられています。

{9030267E-8891-4038-A8A5-7584C0CB8CC3}



何をかざったらいいかわからなかった
私が変わっていったのは


引き出しの中、クローゼットの中から
自分の必要なものを選びとるうちに
生活のストレスがなくなった一歩から


自分の好きが明確に


 私にとってはセンス良く暮らすことって
見た目を整えることだけの意味では
ないんだなぁって
今回の撮影の中で実感していました。


毎日の暮らしを楽にするために片づけをし、
片づけをしたくなるように
自分の好きなスタイルに整えた空間。


それは
外でがんばり疲れた身体を癒し
家族ひとりひとりが自分らしく
羽ばたけるようにするための手段


私がいまがんばれるのは
帰ってから心を穏やかにできる
空間のおかげ


そんなわたしのひとつひとつのこだわりを
素敵な写真とともに
次号にわたって掲載されています。



今回、広報誌は
三井リハウス様の首都圏を中心とした
お客様に配布されるとのこと。


見ていただいた方が
生活、収納、そして心も美しく整えられる
価値ある暮らしを送れるヒントを
感じていただけたらいいなと思います!



募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC  9月開催
SMART LIFEの作り方   CLOSET編 10月開催
SMART LIEEの作り方   HOME編  11月開催       お申し込み詳細はこちらから⇒☆募集は7月より随時開始いたします。

関西方面でのサービスはこちら・・・SMART-WORKS
只今、初回コンサルティングのお伺いは9月以降になります。
関東方面でのサービスはこちら・・・SMARTSTORAGE!!
公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP

読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。
↓     ↓

トラコミュに参加しました!素敵な記事がいっぱいですよ!