週末ドカ写真館!最終回。 | ★瀬戸マドカ.脳内説明★
こんばんにゃ

瀬戸マドカ脳内説明ドカ週末写真館

最終回でーす!
最終回といっても…
一旦かもしれないのでまた楽しみにしていただけたら嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフフ
{57DD744D-E0E6-41E4-BB73-101AF9FE1EE4:01}

和な感じのものありましたね~

{413EF5B3-F2EB-42A8-A811-D88AC3585DB5:01}


{C237E061-6E3F-4989-AAF6-1B88876BA585:01}
くしゃみしそうなやつや
{4A540C83-ED79-4745-AC91-70C7D23F134C:01}
マドカ的に難しかったこの水着とかー
{273DAD16-047C-4539-8ED5-F6F256AE2107:01}
まだまだ載せたいのもあるけどーン

またいつかカムバック振り返り別のとこで
いっぱい撮っていただいた方のおかげでした

あんまりマメ~じゃないマドカが、

このブログや瀬戸マドカFacebookつづけられるのも、
コメントやイイねやペタもそうだけど、
見てくださる方、応援してくれる方々がいるからです

究極言えばお仕事もそうです
1人でできるお仕事ではないから

ここでの週末ドカ写真館
は最終回ですが、
ブログに関してはまた新たに近々嬉しお知らせができそうなので待っててね

さてビックリマーク明日の予定の記事かーこぉドキドキ


瀬戸マドカ出演情報
瀬戸マドカDVD発売イベント9月13日★
◾︎9月1日(月)品川ジョイサウンドさんで18時から公開収録あります
◼︎9月6日(土)さいたまスーパーアリーナ
東京ガールズコレクション
ヴォーカルユニットMとして出演します。