明日公開収録のオカズをリサーチ♪ | ★瀬戸マドカ.脳内説明★
ちゃおー
さっきも言ったけどもっかい
こんばんにゃー

これはこないだ健康番組の衣装

{2EBDD5F8-70A3-479E-868F-94E148C932E0:01}

これは衣装としてしか今年着てないので
来年私服で着ちゃおかな

今日は、
明日の 新モデルだらけの水曜日 の収録のネタオカズ探しに街にリサーチリサーチに繰り出してきたよん

ファッション系のネタリサーチにひらめき電球
秋は何着たいかなー?
プチプラお得なとこあるかなー?

って歩いてたら時間が早送り
{695D7D52-481E-4D42-A276-C45502936D13:01}

ネタの一つ自称マドカオハコプチプラ族get

そして、お母さんからもらったネックレスとか…笑
{9305D6A7-BA97-4695-943F-748F4CE6C094:01}

前は物の事も何も知らずに
「こんなのしないよ~いらなーい( ´θ`)」とか言ってた生意気で変な少女も、、

今となってはお母さんからもらったやつは汗かいても金属の痒くなるやつならないから収録にもよく持ってきます

ってな感じでここで語り過ぎたら明日なんにもしゃべれなくなったらチーンだからこの辺で

明日気軽に公開収録遊びにきてください
 ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡


ネット配信番組
「新!モデルだらけの水曜日」観覧ご案内
9月1日(月)
品川「J-SQUARE」にて
公開収録イベント
入場料:お一人様1000円(ワンドリンク付き)
時間:Open18:00、START18:30予定
{1E02C296-3594-4DD7-B04F-1C76C2258762:01}ここの二階の会場です
よろしくお願いします


さて~マドカはこれからMブログやるーどんだけ今日更新するにょーにゃは

明日からまた一週間一緒に頑張りましょー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
瀬戸マドカ出演情報
瀬戸マドカDVD発売イベント9月13日★
◾︎9月1日(月)品川ジョイサウンドさんで18時から公開収録あります
◼︎9月6日(土)さいたまスーパーアリーナ
東京ガールズコレクション
ヴォーカルユニットMとして出演します。