2016/07/18 東京 代々木 Zher the zoo | 音源付きフリーペーパー『マシュマロ』のブログ

DQSのワンマンライブ
『DQS ARE BACK IN TOWN!!』

7/18(mon)東京 代々木 Zher the ZOO YOYOGI
open16:30*start17:00
ticket¥4,000+ドリンク代



ライブ告知されてから、本当に待ち望んでいた日だった。
というのも、DQSのメンバーはそれぞれバンドをやっているから、頻繁にライブがないので、決定したラ、なにがナンでもスケジュール調整して行かなければいけない。

そう。まさに使命なのだ。

初めて行く代々木Zher the ZOO。ステージからはみ出てるドラムににんまり。(←まずココが変。笑。)
客席と楽器の近いコト近いコト。
チケット整理番号一桁台を持ってて1列目で見る気まんまんでいたのに、そこは立ち止まらないで下さい。
と言われ、泣く泣く場所移動。。。せっかくの番号が。。。ま、いいや。どこで見てもドラムの音は聞こえる笑。
演奏者の表情が見たかったンだよな。。。みんないつもキラッキラの良い表情で演奏するから。。。


見る側はもちろん、メンバーさんもこの日が待ち遠しくて仕方なかったンだろうなぁ。というのが、ヒシヒシと伝わる。
演奏者の気持ちがひとつになったあのエネルギーは、私たち見る側ひとりひとりへとしっかり届けられた。

理屈じゃないンだよ。音が流れてるってこんなに幸せなコトなンだ。
ライブが出来るって奇跡!のようなバンドだから、ただただ体感できるコトがウレシイ。

今回から新メンバー加入し、初めてのライブ。
公募し、そこからそんな日がない中、ここまで形を整えられたのはすごいなぁ。

ライブも後半にさしかかり、感動して泣きそうになるのをぐっとこらえる。
ンで最後まさかのしごきが!!もうコレは見れないと思っていただけに、「え?まさか?」ってなった。笑。
いつもに増して長かったですね。しごかれているのに、メンバーみんな笑顔っていう。笑。
最高だわDQS。これだからやめられない。

今回、ぜひ見たい!という友達を誘って行ったけど、彼女とてもヨロコンでいて本当にヨカッタ\(^o^)/

DQSのライブ、いつか見てみたいンだよね。。。
っていう人。

いつかっていつよ?
ある時に見に行かないと後悔するよ。


次、ライブの日程が発表されたラ、極力スケジュール調整をするコトをおすすめいたします。
声を大にして言いたい。
DQSのライブ、ぜひ体感していただきたい!