赤@Gt.chaso | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です

こんばんはーちゃそです🎶



赤髪にしたよん🎶
結構赤いです笑
やり過ぎた笑



今は風呂入って髪ボサボサやから
写真はあげません笑

気が向いたら
また
twitterに写真あげますね🎶







てか
広島カープが優勝したから
今、広島で髪赤に染めるのタダらしいなー!
広島で
髪染めたらよかった笑




んー
赤髪全然見慣れへん笑

全然似合ってない笑



染め直したい笑





だんだん見慣れてくるのかな?







また
ミナホで赤髪のちゃそをみつけてね🎶




おわり